02/18のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】「オレ様社長はお断り!ー株式会社ラブロマンスの恋愛事情ー」 https://t.co/MPLZHUEl55 #narou #narouN8766DB更新しました!アルファポリス恋愛小説大賞参加中です。応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-18 00:42

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-18 01:03

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)とっくに活動を始めていましたが、挨拶忘れてた(^_^;)
02-18 09:32

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の後日譚も早く書きたい……。今日は『オレ様社長はお断り!』『お世話メイドと幽閉宰相』のノルマを終えられたら、『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の後日譚を書く。
02-18 10:08

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング3位:不眠症騎士と抱き枕令嬢72位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情91位:オレ様社長はお断り!それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-18 10:12

RT @kaku_yomu: カクヨムアプリ開発チームからの報告です。閲覧画面を公開しております。是非、ご覧ください。https://t.co/ntD1f0UGAm
02-18 11:45

変な時間に起こされたから眠い……。
02-18 11:47

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 6981ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で2位、完結済で1位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8に完結。後日譚準備中❤︎
02-18 11:49

【 #宣伝 】王と騎士と姫君のトライアングルラヴ https://t.co/JFgOJ3ie2s楽天ブックスランキング情報日別ランキング(2016年02月17日)小説・エッセイ:第215位 > ロマンス:第20位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-18 12:14

【 #宣伝 】王と騎士と姫君のトライアングルラヴ https://t.co/iw3FVarlat Amazon 売れ筋ランキング: Kindleストア ティーンズラブコミックス部門で153位だそうです。お買い上げありがとうございます♪
02-18 12:23

NLだと言い聞かせないと、ちょっとまずいか。描写、控えないと(^_^;) #株ロマ #なろう
02-18 13:15

RT @med_premier: 中年に多い五十肩。放置しておいても大丈夫といわれますが、そうともいえません。五十肩と思っていたら「腱板(けんばん)断裂」だったというケースも、少なからずあるからです。五十肩の原因や診断のポイントについて紹介します。 https://t.co/7
02-18 13:16

肩こりの方に届け>RT
02-18 13:16

イチャラブ書きたい欲が高いから、次は後日譚を書こう。
02-18 13:50

RT @ssktgbot: 【リクエスト】#科学者や博士が好きな創作クラスタさんと繋がりたい
02-18 15:09

#ケーキを作って完食しないと出られない部屋抜折羅「地獄だな……」←甘いもの苦手紅「れ、レシピはっ⁉︎ って、スマホ圏外じゃん! この材料でクッキー焼いて完食するんじゃダメっ⁉︎」←クッキーしか作れない紅ちゃんと抜折羅くんを閉じ込めてみた。
02-18 19:55

#ケーキを作って完食しないと出られない部屋紅「……ケーキ」←作れない遊輝「僕に任せて!ショートケーキも、タルトも、チーズケーキだってなんでも作れるよ♪」←無駄に器用。芸術の神《ミューズ》に愛されすぎだろ。紅ちゃんと遊輝くんを閉じ込めてみた。
02-18 19:58

#ケーキを作って完食しないと出られない部屋蒼衣「ケーキ、ですか」材料を確認中。紅「兄様、ケーキ焼いたことあるの?」蒼衣「レシピなら頭に入っているのですが」紅(なんでも勉強しているんだな……)紅ちゃんと蒼衣兄様を閉じ込めてみた。果たしてこの二人はケーキを焼けるのか?
02-18 20:03

パスタを作るよりも、ケーキ作ったほうが楽しいうちの子たち(^_^;)『タリスマン*トーカー』 https://t.co/O2xIcFZMzQ もよろしくね!
02-18 20:07

RT @taktwi: この春、世田谷美術館、ポーラ美術館、三菱一号館美術館でそれぞれファッションをテーマにした展覧会を開催。 https://t.co/hCsTt4C4tb
02-18 22:29

もうちょっと服飾史を勉強しておきたい。服の描写をしっかりさせたいのと、イラストレーターさんにリクエストするのに、正確な名称がわかっていたほうが都合がいいと思うから。いや、面倒になったら服を剥ぐからいいんですけど←
02-18 22:34

面白そうだな┃壁┃_・)ジー #私のCVを引用RTで教えてくれる
02-18 23:21

よくおしゃべりするフォロワさんには、脳内イメージボイスがあるんですけれど、声優さんのお名前が出てこない(悲しみ)。男性の声優さんなら割とポンっと出てくるけれど、女性の声優さんには疎いワタクシ。こ、これは歳のせいか……(触れてはならない
02-18 23:31

唐突ではありますが、ワタクシの特技は《ゴマちゃんの鳴き声の真似》です←
02-18 23:56

更新作業してこよう。。。
02-18 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR