02/16のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/IO7JAwxwEfアンケート実施中。今のところ、票はばらけております。無茶振りOKなので、読みたいと思えるものへ気軽に投票していただければ幸いです( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-16 00:22

早起きしたので、早めに寝る!むくみ解消のために、早寝早起きを心がけるのだ!では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-16 00:24

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
02-16 08:39

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング2位:不眠症騎士と抱き枕令嬢88位:オレ様社長はお断り!96位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-16 09:03

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 6818ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で2位、完結済で1位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8に完結。後日譚準備中❤︎
02-16 12:34

【 #宣伝 】「オレ様社長はお断り!ー株式会社ラブロマンスの恋愛事情ー」 https://t.co/MPLZHUEl55 #narou #narouN8766DB昨夜更新しました!アルファポリス恋愛小説大賞参加中です。応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-16 12:34

アルファポリス恋愛小説大賞に参加している都合と仕事を引き受けてしまった影響で、実質4作品を同時にいじくっているという……(^_^;)全部佳境に入っているのですが(ひとつは番外編)、29日までに完結できるかなぁ。ちなみに『お世話メイドと幽閉宰相』は今週中に完結しますよ!
02-16 13:15

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/17(水)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.c
02-16 17:08

https://t.co/IO7JAwxwEfアンケートへの投票ありがとうございます!2番目の項目が追い上げてくるとは……。禁断の愛と、これまでのお話の雰囲気を混ぜた感じのお話を練りますか。……とか言っている間に、ひらめいたぞ‼︎ふふふ(^艸^*)
02-16 20:10

創作っ子何人いる?って言われると、おそらく1000はゆうに超えるはず……。短編長編集めると、完結しているものだけでも300作品くらいあるんですよ、私。スピンオフ含めていなくても。ちな。フリーワンライだけで70作品になっていることに、今目を丸くしているところ←
02-16 23:00

だてに年齢➖5年間も創作活動をしておりませぬ。つまり、オンライン上の公開作品は氷山の一角なんですよ……(^_^;)
02-16 23:02

くっ……。『不眠症騎士と抱き枕令嬢』の番外編を書きたいけれど、まずは『お世話メイドと幽閉宰相』を仕上げてからだな……。恋愛小説大賞2位を死守したいけど、仕方あるまい……。それに『オレ様社長はお断り!』のストックも切れているから、続きを書かねば……。頑張れ、自分。
02-16 23:37

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR