02/15のツイートまとめ

kt_novels

誰になるのかと思ったら、譲太郎さんだったか。 ※さるくさん @369_sousaku 宅のキャラ。明治時代を舞台にした作品の登場人物で、かっこいい兄貴キャラ(恋愛面では少々キャラが崩れる)。
02-15 00:08

空腹だ……。新じゃがを電子レンジで加熱して、夜食にするか……。
02-15 00:16

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-15 01:26

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)眠れないから起きて朝食っす。
02-15 07:16

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング2位:不眠症騎士と抱き枕令嬢88位:オレ様社長はお断り!121位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-15 07:37

【 #宣伝 】王と騎士と姫君のトライアングルラヴhttps://t.co/JFgOJ3ie2s楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2016年02月08日 - 2016年02月14日)ロマンス:第340位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-15 07:41

RT @damsukasu0888: 【第三回Twitterアンケート】なろう作家の皆様に質問です。逆お気に入りユーザーの数はどのくらいでしょうか?
02-15 09:26

自分が書く作品に限っては、ハイスペック男子になんらかの枷をつけて頑張らせるのが好きみたいだ……。抜折羅とかジェルトリュドとか、まぁ、いろいろ……。
02-15 12:49

さてと。休憩はこの辺にして、少しでも執筆を進めるぜ!朝は株ロマでしたが、昼は幽閉宰相で。クライマックスが楽しみ(^艸^*)ふふふ。このテンションだと、おそらくプロットをぶち壊すんだろうな(^_^;)61915文字スタート。《 #執筆開始 》 #短編01
02-15 13:08

64432文字。うん。案の定、プロットを破り捨てた。《 #執筆終了 》#短編01
02-15 14:10

TL版株ロマの推敲と、お世話メイドと幽閉宰相の推敲をするか……。
02-15 16:23

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/16(火)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.c
02-15 18:08

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou 6731ptゲットで月間女性向けランキングBEST300で3位、完結済で2位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8に完結。後日譚準備中❤︎
02-15 19:24

次に書くティーンズラブ作品をどうしようかと迷い中。舞台は中世欧風にするとして、お仕事モノ/姫・嫁入りモノ/身分差モノを書いたので、違うものでいくか、似たものでいくか……。ってところで #個人的なアンケート
02-15 19:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR