02/05のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(23)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/7hildhu8iS23話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします♪
02-05 00:24

【 #宣伝 】更新情報。『不眠症騎士と抱き枕令嬢』https://t.co/lHdvftychH『オレ様社長はお断り!』https://t.co/MPLZHUEl55最新話を公開しました!どちらもアルファポリス恋愛小説大賞参加中です。応援よろしくお願いします!
02-05 00:25

RT @hinanokotori: ロマンスブックカフェさんにて!『灼熱の王子と氷肌の姫君』新作配信されました\(^o^)/起きたらまたお知らせします!https://t.co/SU5zOU05Vx @romancebookcafeさんから
02-05 01:54

生活リズムを整えるために寝る!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-05 01:55

おはようございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)やはりこの時間には活動を開始したいですねぇ。
02-05 10:13

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou #narou 755ptゲットで日間女性向けランキングBEST300で3位、連載中で2位にランクイン中!恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8まで毎日更新❤︎
02-05 10:29

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング5位:不眠症騎士と抱き枕令嬢52位:オレ様社長はお断り!165位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-05 10:32

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』のアクセス数が13万9千を超えました∑(゚Д゚)応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎お昼の集計にて日間女性向けランキングでは716pt取得で3位、日間連載中女性向けランキングで2位!https://t.co/hV9KM9DoME
02-05 12:40

ケーキ食べたい……。タルトとか、ムースとか、食べたいな……。
02-05 12:52

もう、ケーキが来い!(空腹)
02-05 13:00

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/6(土)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
02-05 17:14

最近、読むのも書くのも早くなった気がする……。去年の末と比較して1.2倍くらい? たくさんの文章を読み書きした成果なんだろうか。仕事をしていくにはありがたいスピードアップです。
02-05 17:23

RT @pixivcomic: 【pixivノベル】あの人気シリーズ「され竜」が著者自ら「これが完全版です」と言う程加筆されここに新生!「されど罪人は竜と踊る Dances with the Dragons」本日公開!https://t.co/WIirKayAuO https:…
02-05 18:35

『お世話メイドと幽閉宰相』のジェルトリュドさまはめちゃくちゃ喋るので、あっという間にページが埋まる……(笑)だが、喋れば喋るほどに胡散臭さが漂うという仕様。残念な男性キャラが好きなんですけど、こういうタイプの残念なキャラクターは今までいなかったなぁ。楽しい。
02-05 18:40

自分の作品の中では珍しく頭脳派のジェルトリュドさま。作者がへっぽこなせいで、彼の魅力を充分に引き出せなくて申し訳ない。オデットも頭脳派のはずなんですが、ジェルトリュドに夢中になりすぎてアホな子みたいになってる……。できる側仕えなんですけどね……伝わらないね……すまん、二人とも。
02-05 18:46

紅ちゃんは肉弾戦が好きな子。抜折羅は頭脳派のはずなんだけど、どこか抜けてる(笑)戦術を組むのが苦手なんだよね、抜折羅は。勉強は本当によくできるんだけど、それで戦えるわけじゃないから。。。遊輝は強運ですべてを乗り切り、蒼衣兄様は策に溺れるタイプ。策士キャラのはずなのに(笑)
02-05 18:51

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』のアクセス数が14万5千を超えました∑(゚Д゚)応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎夕方の集計にて日間女性向けランキングでは660pt取得で2位、日間連載中女性向けランキングで2位!https://t.co/hV9KM9DoME
02-05 18:55

思ったより双子キャラいないんだよなー。『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』が売れたら、双子で……ってのも提案してみようかなぁ。
02-05 23:16

RT @sinyanosousaku1: こんばんは!今夜も素敵な作品を創作ワンドロにありがとうございます…!この企画も実は結構長いもので、3月で2年になります。週に一度の企画ではありますが、参加して下さる皆さんにいつも感謝です…なのですが、このワンドロ企画の方を3月いっ…
02-05 23:34

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR