02/04のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ360コインがついてきます。2016/02/08 09:59までなのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ❤︎
02-04 00:08

読書に戻ります……。
02-04 00:28

読了。読みやすい文章。場所があまり変わらないけれど、それゆえに二人の関係の変化がわかりやすかったかもしれない。ヒーローもヒロインも受け入れやすいタイプでした。ただ、あまり物語の起伏がないように感じられるためか、自分は続きが気にならないなぁ。好みの問題かしらん? #読書感想文
02-04 01:44

去年読んだ作品で感想を残していない小説を思い出したんですが、近いうちに読書感想文を残そうと思います。こうやって感想を残していると、自分の好みやどこを重視しているのかが見えてきて面白いです(^艸^*)ふふふ。
02-04 01:47

ってところで、次のを読みにいきます……。
02-04 01:47

読了。今期2作品目。さっきのもそうだけど、改行や空白のミスが目立つ……。書籍では直っているのかしら? あと、誤字が。うーん。 #読書感想文
02-04 03:25

定番とも言える、職場失う・家に転がり込むパターンから始まる初めてだらけのラブストーリー。読みやすいのだけれど、人物描写が弱く感じたのか、イラストのヒーローと自分の中のイメージが噛み合わなかった。うーん、自分の読解力の問題かねぇ。 #読書感想文
02-04 03:28

大きなトラブルは作中にないものの、これからおおごとになりそうな枝葉は描かれているので、クライマックスのイベントは気になる。ヒロインは初々しい感じでとても可愛い。ただ、やっぱりヒーローの印象が弱い。視点が結構変わるので、そこは好みが分かれそうかなぁ。以上。 #読書感想文
02-04 03:31

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』をムーンライトノベルズで公開した効果と『お世話メイドと幽閉宰相』の連載効果で、じみーにpixivのフォロワーが増えている……。アクセス数もちょい多めか。すげーな、西洋欧風世界観のTL小説パワー……。
02-04 03:50

風邪をひくと致命的なので、いい加減に寝ます。明日こそは執筆……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
02-04 03:51

【 #宣伝 】『不眠症騎士と抱き枕令嬢』 https://t.co/lHdvftychH #narou #narou 1148ptゲットで日間女性向けランキングBEST300で2位、連載中で1位にランクイン中!∑(゚Д゚)恋愛小説大賞の投票もお願いします!2/8まで毎日更新❤︎
02-04 11:17

朝のランキング見逃しちゃったなぁ……むむ。
02-04 11:19

第9回恋愛小説大賞 ツイート時のランキング6位:不眠症騎士と抱き枕令嬢48位:オレ様社長はお断り!159位:株式会社ラブロマンスの恋愛事情それぞれランクイン中です♪投票ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎ https://t.co/sG9vZOxrvv
02-04 11:22

昼寝しすぎて寝られずに読書に当ててから眠ったけれど、激しく寝坊してしまった……。生活リズムを整えなければなぁ。こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
02-04 11:24

RT @lovanderos: 小説関連はnoteに書いてます。今回は人称について。小説を書くとき、人称はどうやって決めてますか?|泉怜奈(NL)/泉乃怜(BL)|note(ノート) https://t.co/OvHMlBxgXb
02-04 12:02

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』のアクセス数が9万6千を超えました∑(゚Д゚)応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎お昼の集計にて日間女性向けランキングでは1097pt取得で2位、日間連載中女性向けランキングで1位!https://t.co/cJaIKDJ31z
02-04 12:11

最近の妄想。紅ちゃんと抜折羅の身体が入れ替わる。抜折羅「コレ(胸)すごく重い……お前、肩凝り大変だろ?」紅「わーっ!すごい、身体が軽い!」高く足を上げてキック「想像以上に鍛えてるのねー」シュッシュッ健全です。
02-04 12:57

RT @pixiv: 非公開ブックマークについて多くのお問い合わせをいただいておりますが、今後も非公開ブックマークを行うことはでき、また非公開ブックマークが強制的に公開されることもございません。
02-04 16:29

おや。公式が説明を。
02-04 16:30

#うちの子の中から誰か一人にだけチョコレートをあげるなら抜折羅「甘いものが苦手な人間にとって苦痛な日が近づいているな」遊輝、憐れむ顔をして「それは君がモテるからでしょ?世の中にはもらいたくてももらえない人も多いんだよ」抜折羅「買い物に行くのすら、俺は匂いで苦痛なんだが」
02-04 17:04

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/5(金)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
02-04 17:05

『不眠症騎士と抱き枕令嬢』のアクセス数が10万4千を超えました∑(゚Д゚)応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎夕方の集計にて日間女性向けランキングでは999pt取得で2位、日間連載中女性向けランキングで1位!https://t.co/cJaIKDJ31z
02-04 18:50

RT @fairykiss_n: 【フェリーキス電子書籍情報】フェアリーキスでは、紙の書籍発売の約2週間後には、電子書籍としても配信がスタートします。電子でも紙でも、よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
02-04 20:35

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR