01/28のツイートまとめ

kt_novels

プロットやろう。やっと自由時間っす。
01-28 00:56

プロットができたんで、送る準備してから寝る。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-28 02:03

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)眠い……。
01-28 09:06

今日こそは続きを書くんだ……。
01-28 10:22

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuQVPIy #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7RlMF #narou
01-28 12:02

#実はうちのこ描いてみたいなとか思ってくださってるけど言えない話しかけられないって人いらっしゃるならいいねしてくだされば勝手にお願いしに行きますなんておこがましいことは言えないので好きな飲み物をいうブラックコーヒー☕️
01-28 12:20

ストーリー性を感じさせるイラストを描きたいですね……。表紙をつけたいんだ(カクヨム)。
01-28 13:53

RT @kurohane_hisui: 気になっていたので便乗させていただました。HPにあるものでよかったら(;´∀`)#挿絵の練習に私の小説を使いませんか #表紙の練習に私の小説を使いませんか
01-28 13:54

RT @logimac: 招待するでよ手数料が半額になるキャンペーン実施中! | Enty - エンターテイナーとファンをつなぐ | Enty https://t.co/2811TEnQjl
01-28 17:00

RT @logimac: わいのページはここhttps://t.co/48BIkQYnYf
01-28 17:00

RT @angelicanovels: アンジェリカの公式サイトが正式にオープンしました!よろしくお願いします♪https://t.co/aYhQ2phmwi
01-28 17:07

RT @kaku_yomu: カクヨム投稿者の皆様、重要なお知らせです。作品情報のオプション設定を変更し、「警告表示」を「セルフレイティング」といたしました。詳細は、ブログをご参照ください。https://t.co/2CCZsvEgQz
01-28 17:10

RT @kaku_yomu: カクヨム投稿者の皆様 お待たせしました。ご要望の多かった「章立て機能」及び「エピソードの並び替え機能」を、リリースしました。合わせて、各作品にイメージカラーが設定できるようにもなっています。ご活用を!https://t.co/TBcKC5sqxJ
01-28 17:10

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆1/29(金)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.c
01-28 17:12

RT @garamonmini: いいアイディアだと思う。出版社の編集者が見るのは、どんな小説にどんな絵をつけられるイラストレーターか?ということ。「こんな絵を描いてます」と言っても伝わらないから。 https://t.co/9KN4MlEZWL
01-28 18:28

RT @924000X: 逆なら楽しそう絵見るより小説読む方が負担大きいし https://t.co/GWVv7IjPHC
01-28 18:28

RT @akirame_luna: https://t.co/x0ytHyZzcR こちらのツイートですが、《あらすじ》《人物紹介》等が小説本文とは別にあるとよりイメージしやすく、描きやすいのではないかなと思います。少年向け/少女向けみたいなざっくりとした方向性がわかるだけでも…
01-28 18:28

RT @akirame_luna: https://t.co/x0ytHyZzcRライトノベル等の表紙や挿絵の仕事をしてみたい人は多いようだが、その訓練はなかなかできないのではないか――などと考えて #挿絵の練習に私の小説を使いませんか #表紙の練習に私の小説を使いませんか …
01-28 18:28

あえて大した説明なしにタグをあのアカウントで流したのですが、意図した通りの使い方をしてもらおうと思ったら、ちゃんと《企画として》《企画意図を明かした上で》呼びかけるべきだと学んだのでした。>RT
01-28 18:32

みんな自分と同じスタンスというわけじゃないよねーということを再認識し、その上でカルチャーショックのようなものを覚えたのでした……。一次創作畑の人も二次創作畑の人も、イラストがつくのは嬉しいということはほぼ共通認識と捉えて良さそうですが。>挿絵/表紙の練習に私の小説を使いませんか
01-28 18:35

RT @logimac: はてなブログに投稿しました #はてなブログ小説原稿・イラストを募集してるTL小説レーベルをまとめてみたよ!(+JP) - logiblohttps://t.co/P4eoPy89tL
01-28 21:17

さてと。Twitterばっかり見ていないで執筆しよう……。まだゴーサイン出てないけど、気にするもんか……自分には時間がないのだよ。
01-28 22:13

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR