01/27のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/m1k9BG9uTY こういうツイートをするのは、商業でイラストをつけてもらう時には設定表とあらすじを必ず送るので、イラストレーターさんには必要なんだろうなぁと思った次第。
01-27 00:46

プロット終わっていないけど、そろそろ寝ないとね!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-27 01:51

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)タグが思いの外賑わっている∑(゚Д゚)
01-27 10:32

RT @hq_syoten_sama: 【新文化】 - ハーパーコリンズ・ジャパン、新レーベル「アンジェリカ」創刊へ https://t.co/SpU17G3P8e
01-27 10:46

花粉症なのか、目がしょぼつくし、くしゃみ出るし、鼻がぐずぐずいっている……ツライ(´・ω・`)
01-27 11:35

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuQVPIy #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7RlMF #narou
01-27 12:19

ホットケーキミックスでクッキー作るのにはまって、自分好みの分量を見極め中。美味い……(食い過ぎる)
01-27 17:53

次の仕事の準備をだな……。
01-27 17:55

今夜は22時からメンテナンスだから、執筆が捗りそうですな。>パズドラ
01-27 19:47

RT @kurohane_hisui: 【宣伝】夢中文庫様より『天才ショコラティエの溺愛チョコレート』が発売になりました!幼なじみの天才ショコラティエとスイーツ大好き娘の初恋ラブストーリーです♡https://t.co/tebRZGBija @AmazonJPさんから
01-27 21:35

RT @kisakihikaru: 【募集】若干名ですがBL執筆したい方、電子配信の連載の仕事をご紹介致します。詳細知りたい方いましたらDM下さい。ただし既に商業デビューされてる方に限ります。どうぞよろしくお願いします!
01-27 23:04

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR