01/25のツイートまとめ

kt_novels

次は1/30(土)ですね!楽しみです(^艸^*)ふふふ❤︎ https://t.co/PovSQYeUfx
01-25 00:03

RT @hiroaki_iwaki: 1/31開催のCOMITIA115に薄禍企画(スペースNo.な15b)として出店いたします。詳細はこちら→https://t.co/yKsh60WatF https://t.co/KEhs7WmA7J
01-25 00:21

RT @hiroaki_iwaki: @hiroaki_iwaki あああ、サークルカット、ササクラさんの作品は「手ならひ哀花」でした。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
01-25 00:21

【お知らせ】しばらく宣伝・RT中心、交流少なめにしようと思います。タイムラインは見ていると思うので、御用のある方はリプライやDMでお知らせください。エアリプには反応できません。ご了承くださいませ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-25 01:14

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
01-25 11:58

漫画イラストに限らず、小説もそうだと思う。>RT流行を気にしすぎた(暗黙のルールがたくさんあるし)プロットを提出した時、編集さんに「君は何を書きたいの?」って言われてしまった原因は、そういうところにあると思うの。
01-25 13:21

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2016年01月18日 - 2016年01月24日)ロマンス:第324位 だそうです!2/5までお得なキャンペーンも実施中!お見逃しなく♪
01-25 14:06

タグ:挿絵の練習に私の小説を使いませんかとかURLつけてやってみて、挿絵つかないかな……。無理か。
01-25 16:54

ネット小説大賞(旧なろうコン)の挿絵つけるやつ、あれはどんな感じで回っていたんだろうなぁ……。参加していなかったからよく分からないや。>小説にイラストをつける
01-25 17:33

ホットケーキミックスでクッキー作って、もう食べ終わってしまった……。だが、まだ足りない。夕食は何時にしようかなぁ。
01-25 18:38

メールを出すのは明日にしよう……。
01-25 22:13

【 #宣伝 】トパーズノベルス作品の発売は1/29(金)です!私の作品『王と騎士と姫君のトライアングルラヴ』を含め、3作品同時配信!――のはずですが、Amazonさん、hontoさん、楽天ブックスさん、ひかりTVブックさんでは自分ハブられ中。ブックウォーカーさんにはあるのに……
01-25 23:28

伝わったようで嬉しい……。
01-25 23:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR