01/24のツイートまとめ

kt_novels

すまん。今夜は疲れたのでこの辺で。リプやタグのお返事は明日こそやります……。お待たせして申し訳ない。寒い日々が続いておりますので、あったかくしてお休みくださいませ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-24 01:18

(´-`).。oO(月末が近いので、精神的にちょっとしんどいの。なんでこうも毎月月末が近づくとネガティヴモードになるんだろうなぁ)
01-24 01:19

おっそよーなのです( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)花粉症なのか、目がひどいことになっている……ショボショボして見えにくい(´・ω・`)
01-24 11:19

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆1/25(月)11:29まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.c
01-24 11:35

今日は小説書きたいなぁ……『お世話メイドと幽閉宰相』の続きをどうにかしたい。濡れ場で止まってるんだよ!(今は真昼間←)
01-24 11:40

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuRdqA6 #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7zKo5 #narou
01-24 13:49

互角とは限りませんが、自分自身と戦うシチュは好きですね〜(^艸^*)https://t.co/Kx6WP8K8h3
01-24 18:18

うちの抜折羅くんは結構自分自身と戦わされている気がする……。苦戦しつつ勝つけど。抜折羅は自分をわかってないから、そういうシチュエーションが多いんだよねー。
01-24 18:22

RT @honto_jp: honto新規会員限定!電子書籍デビューキャンペーン実施中!新規登録いただいたお客さまにもれなく【電子書籍全ジャンル30%OFFクーポン】をプレゼント♪https://t.co/uYk18hFHkv #honto https://t.co/ttCqU
01-24 18:35

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第80回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-24 18:37

【お知らせ】しばらく宣伝・RT中心、交流少なめにしようと思います。タイムラインは見ていると思うので、御用のある方はリプライやDMでお知らせください。エアリプには反応できません。ご了承くださいませ。
01-24 19:17

今日のお題は良いなぁ(^艸^*)ふふふ。 https://t.co/FwWQbGALNA
01-24 22:13

この物語は好みだ……。 https://t.co/0Twb3PyPlw
01-24 22:15

準備してたらちょっと遅刻∑(゚Д゚)《 #執筆開始 》 フリーワンライ
01-24 22:31

ちょっぴりオーバー?オチなしだけど良いか。アップしてきます。《 #執筆終了 》 フリーワンライ
01-24 23:34

【第80回フリーワンライ】本日のお題:なごり雪/今宵貴方を攫います/真っ白な世界の優しさに/暗いお部屋の中/気違いのお茶会ジャンル:オリジナルタイトル:転生令嬢の憂鬱 #pixiv https://t.co/2eHdJt7zCR#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
01-24 23:41

R指定のシーンを入れるかどうしようか悩んだのですが、まぁ、各自脳内補完でお楽しみくださいませ↓https://t.co/TT6Uc92KTH
01-24 23:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR