01/22のツイートまとめ

kt_novels

RT @Rexlele: しゃしゃさん(@shahexorshid )より指名頂きました。【ミッシェルに捧ぐ】より頭がおかしい白衣のおっさんのひとこまを。web版ですが……。表題:合わせ鏡の背中合わせ #自作の好きな文章ひとつ貼って5人指名する https://t.co/a
01-22 00:22

【 #宣伝 】楽天Kobo電子書籍ストア: 公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/omupyfZgE2Wエントリーでラノベ&BL・TL全品ポイント最大29%還元対象商品です。購入検討中の方はこの機会にぜひ( ´ ▽ ` )ノ❤︎本日9:59までです♪
01-22 00:24

スタミナ使い切ったので、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-22 01:05

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-22 11:18

フリーワンライは話の流れや構成重視ですけれど、長編はキャラ主体寄りです。じゃないと、シリーズ化まで広げられないですし(自分の場合)。>https://t.co/WK9dCS9hcy
01-22 11:37

RT @towaasakura: おはようございます。BOOKWALKERさんで書影が出ておりましたので、お知らせさせていただきます。1月29日トパーズノベルスさまより、『薔薇姫は呪いの夜に泣き濡れて』配信予定です。『囚われの薔薇姫と孤高の黒王子』の続編になります。 https…
01-22 11:54

「王と騎士と姫君のトライアングルラヴ【書下ろし・イラスト10枚入り】」 https://t.co/RLtd816rQJ #bookwalker予約が始まりました!表紙は出ていないようですが、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ❤︎
01-22 11:57

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆1/23(土)11:29まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrRJia https://t.c
01-22 11:58

配信されたら、アットマーク以降の名前を変えようかなー。
01-22 12:28

同人界隈の価格設定と、値切ることについての話 - Togetterまとめ https://t.co/Evk5z2b1tw 昨日話題になっていたのはこの話ね。
01-22 14:17

RT @b_prince_novel: ジュエルブックス「オークションにかけられた花嫁」本日発売です!著者の仙崎ひとみ先生はB-PRINCE文庫新人大賞奨励賞受賞後、TLスイートノベルの執筆を経て本日ジュエルブックスで書籍デビューとなりました。 https://t.co/Pg
01-22 15:04

RT @b_prince_novel: 現在、第10回B-PRINCE文庫新人大賞で、小説作品・イラスト作品のご応募を受付中です。みなさまの力作をお待ちしております。https://t.co/r2w6IZdTJT
01-22 15:04

RT @muchubunko: 黒羽緋翠様待望の新作!!『天才ショコラティエの溺愛チョコレート』発売です★https://t.co/SGbpqG2QcQ@AmazonJPさんから https://t.co/5EBLF7KRTd
01-22 15:51

RT @iris_ichijinsha: 【お詫び】アイリス恋愛ファンタジー大賞について、現在設定しているキーワードが規定文字数内に入らないという事態が発生しております。こちらのミスです。大変申し訳ございません。こちらについて、本日中に対応をアナウンスさせて頂きますので少々お待…
01-22 16:06

RT @haruu_anthrwrld: 環状構図が好きすぎる人の練習 3~6人 https://t.co/VcZ6p77CeX
01-22 16:53

環状構図すごい……。こういう構図(デザイン)ができるようになりたい……。
01-22 16:54

タイトルが長くて入りきらない……(^_^;)宣伝用に名前を変更しました。配信が始まったらもう一回変えますね。
01-22 17:04

自作の好きな文章……悩むなぁ……。(昨日受け取ったバトンで悩み中)R18だと流しにくいですしねぇ……。うーむ。パッと浮かんだのは、14年前に書いたモノだったりするんですが、あいにくデータがここにないんでね……。
01-22 17:17

RT @kurohane_hisui: 【新刊】夢中文庫様より『天才ショコラティエの溺愛チョコレート』が発売しました。幼なじみのイケメンショコラティエとの恋物語です♥https://t.co/vGjViMzpsl @AmazonJPさんから
01-22 17:40

「――ここまでがお仕置きですよ?」 紅の顔を覗き込む目は冷え冷えとしている。冷静な状態で、彼は行為に至ったのだ。「貴女には躾も必要ですよね? 私の愛しいフィアンセ」 #自作の好きな文章ひとつ貼って5人指名する領家るるさん(@Rexlele )よりバトンいただきました!
01-22 18:00

つーわけで、5名様指名です❤︎みなふじさん @3724saya るくちゃん @369_sousaku 愛ちゃん @m_kamnatsuki koukaさん @koukanosion みおにゃーんさん @miorisu https://t.co/i2J4oN7qFP
01-22 18:11

RT @iris_ichijinsha: 【お知らせ】第四回アイリス恋愛ファンタジー大賞について、キーワードが変更になりました。キーワードは【アイリス恋愛F大賞4】です。よろしくお願いいたします。>https://t.co/rOrFg1wlHg #アイリスNEO
01-22 19:18

RT @kurohane_hisui: 【angel song】からの通知です。 【新刊】『天才ショコラティエの溺愛チョコレート』が刊行されました。 https://t.co/le3JNfPR83 #fc2
01-22 19:27

自分は無言フォロー派。フォロバを期待しているみたいに思わせるとなーと思うと声かけられません。こっちは興味あっても、相手が興味を持ってくれるとは限らないですし。で、リプライを使わずにいいねやRT中心の関係になること多数(^_^;) https://t.co/L1yvdTRhr5
01-22 22:40

RT @m_kamnatsuki: #自作の好きな文章ひとつ貼って5人指名するただふみさん(@kt_novels )からご指名頂きました!拙作『散華乱舞』より指名はせず、フリーにしたいと思います。やりたい人はどうぞ← https://t.co/smT8fFYOzo
01-22 22:40

RT @lovanderos: [dブック]乙女ノベルランキング2位!! ありがとうございます(๑´ڡ`๑)この恋 Top Secret https://t.co/Z0HxjKAohB https://t.co/A7dDlbG3uH
01-22 22:44

RT @iris_ichijinsha: ★ブログ更新★ 『第四回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞、開催中!!』⇒ https://t.co/Bg8DQ7h65X #アイリスNEO
01-22 22:49

RT @Rexlele: るるさん思うの。ただふみさんみたいに悶え転がりたくなるエロしゅを書けるようになりたいって思ったの今年の抱負に加えておこうと思って手帳を開いたの。今年の抱負に『●起するようなエロい文を書きたい』って書いてあった>>品行方正さの差を感じる<<
01-22 22:49

褒められた∑(゚Д゚)>RT
01-22 22:49

風呂ってきます……。タイムライン追えてない……。
01-22 22:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR