01/21のツイートまとめ

kt_novels

おっはよーですのー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)寝すぎて腰痛い(^_^;)
01-21 10:49

RT @sunahaya_sky: 是非、うちうちorうちよその救済型二人組をお持ちの方は救われた方に対して「相手のためなら悪魔になれるか否か」を問うて欲しい。自分を救ってくれた人が窮地に陥った時、人生の全てをその人に費やしても構わない、命を投げ出したっていい、狂人になったって…
01-21 11:02

RT @kamone: ピクサーの会議の話で印象深かった話として、「作品に対して意見を言うのであって、作った人の人格を攻撃しない」「言われた方も、作品に対して言われてるのであって、自分が否定されたと思って拗ねたりしない」という意識を徹底させることが大事、というのがあって、本当に…
01-21 11:03

RT @misonamezizou: 同人グッズ作れるとこ漁ってたんだけど、ここのおっぱいマウスパッドへの熱意がヤバいと私の中で話題になってるhttps://t.co/Ib3dJVh9ar
01-21 11:07

RT @seakayry: 同人、50部以下で安い印刷所さんならここのデータが素晴らしいから……初めて作る人は是非!無料でDLできるし、更新してくださってます!少部数印刷所まとめデータ | Late Show *レイトショー* https://t.co/Ewr2oAPWy
01-21 11:10

RT @Minzokubot: 1854年に撮影されたヴィクトリア女王とアルバート王配の写真。1840年の結婚衣装と類似しているが、イギリス王室コレクションは宮廷用の衣装であるとしている。 https://t.co/jJOEbQI9Kt
01-21 11:12

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆1/22(金)11:29まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrRJia https://t.c
01-21 11:54

【 #宣伝 】商業・趣味でティーンズラブや乙女系小説を中心に執筆中♪ pixiv(NL、短篇多め):https://t.co/lpCsuQVPIy #pixivムーンライトノベルズ(R-18・TL):https://t.co/uHXxR7RlMF #narou
01-21 12:05

RT @rengejibu: カッコいい…。こんなカッコいい女性議員が民主党にいたとは→待機児童が増えたのは「働く母」が増えたからじゃない! 白熱の質疑応答で暴かれた安倍総理の「ウソ」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/IGk6t0u2En #…
01-21 12:21

RT @miclk: 普段元気のないフォロワーが「はぁ…でも2ヶ月後のライブチケット取っちゃったから2ヶ月は生きなきゃ…」と呟いているのを見ると「はぁ…死にたいけど麻の着物もらっちゃったから夏まで生きなきゃ…」という太宰治の文章思い出す。
01-21 14:42

RT @namahage_03: 先程見たアンケートの中に自分の感じるものがなかったので、興味本位でやってみます。皆さんの創作されているお話に登場するキャラor創作したキャラのことをどのような存在と認識されていますか?
01-21 17:09

RT @kurohane_hisui: er-社長のおもちゃ 秘蜜の玩具プレイ - 電子書店パピレス https://t.co/PccSUExCqH @Papyless_PRさんからパピレスさんからも発売になりました。よろしくお願いいたします。
01-21 18:01

RT @kurohane_hisui: 契約結婚~俺様社長の甘い罠~ - 電子書店パピレス https://t.co/tNJGytE3Ax @Papyless_PRさんからパピレスさんから発売になりました♡
01-21 18:01

RT @sousakubott: 喧嘩が絶えなかったり何度も酷い目に合わされているのに離れられない…そんな人とは前世にただならぬ因縁があるのだそうです前世において結ばれずに亡くなった恋人同士だったり好敵手であったりするんだとか
01-21 18:17

RT @iris_ichijinsha: ★募集中★アイリス恋愛ファンタジー大賞は第4回を受付中です! 今回からキーワードが「第4回アイリス恋愛F大賞」に変更になりました。以前から継続してご応募されている方はキーワードの変更が必要になりますので、ご注意ください!⇒https:/…
01-21 19:25

RT @Secreta_riat: ちょっと気になったことなんですけど自分の創作キャラを誰かに描いてもらう時に、どういう風に描いてもらいたいと思いますか?
01-21 22:11

RT @yumikmiyu: ……今度、「自作で一番好きな書き出し一行を貼って、五人指名する」とか面白いかも……(既出でしたらスイマセン)もしくは逆に「一番好きなラスト一行」とか。小説の書き出し一行と最後の一行って、その作家のすべてが出ると思うのヨ、マジで。
01-21 22:23

RT @scarletarbor: 1/31 コミティア115の新刊その1誕生石本企画の「écrin」500円(予定)です。カラーカバー付き。A5サイズ。24ページ14名の作家が誕生石をテーマに描く、珠玉のカラーイラストを是非ご覧ください!! #誕生石企画本 http…
01-21 22:49

RT @scarletarbor: 1/31 コミティア115の新刊 その2創作本企画 第2弾の「創作の箱庭」1000円(予定)です。カラーカバー付き。A5サイズ。21人の作家が描くカラー&モノクロ128ページの創作をとくとご堪能あれ!! https://t.co/Bix
01-21 22:49

今月31日のコミティア、欲しい本がたくさんあるのに行けなくて無念……。こんな体調じゃなければ、参加できるのに。悔しい‼︎
01-21 22:51

そっとストリエの自己紹介を修正してきた。パソコンからしか更新できないのは不便だ……。
01-21 23:04

RT @fairykiss_n: フェアリーキスのデザインを考える時に一番悩んだのは、TL小説文庫よりにするか、しないか、です。その違いはタイトルロゴのグラデーションでした。TL小説文庫、そしてファンタジー系文庫レーベルはグラデーション多いんですよね。クリンクリンなロゴも。
01-21 23:51

RT @fairykiss_n: TLコミックや、BLコミックも昔はグラデーション多用してましたし、ロゴもクリンクリンでしたけど、最近はほとんどない。普通の少女まんが単行本などは、ほとんどグラデーションは見ませんし…。
01-21 23:51

RT @fairykiss_n: なぜBLもTLコミックも、だんだんグラデーションやクリンクリンロゴが少なくなっていったのか?逆に言えば黎明期は多用してたのか、謎!
01-21 23:51

ロゴって難しいですよね。
01-21 23:52

中高時代はレタリングに凝っていたので、自分の小説のロゴは作品の雰囲気に合わせて自作していました。手描きでしたけど。最近そういうロゴを作っていないので、そろそろデジタルでやりたい。
01-21 23:54

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR