01/20のツイートまとめ

kt_novels

凍えないように注意しながら、お仕事するのです……
01-20 00:23

いつも思うけれど、推敲作業ってキリがないですよね……。もっと良い表現があるんじゃないかって思っちゃうと、なかなか進まない。。。誤字脱字誤用はわりとすぐに拾えるんですけど、表記揺れは気になりだすと大変なんですよー。最初のコーディング規約(的なモノ)で確認すべきだったわ。
01-20 00:39

なんでこう、自分の文章ってまどろっこしいんだろうなぁ。情報が出揃って筆が乗ってきたあたりまで来ると、ストレスなく読める文字数に収まってくるんだけどね……。古文じゃあるまいし、もっとコンパクトに書けないものか。日々修行である。
01-20 01:06

夜明けまでに終わるかな……。
01-20 02:12

難航中。充電が切れる方が早そう(>_<)
01-20 02:52

ツイッター、世界中で大規模障害 原因は「内部のコード変更」 https://t.co/lh24MB8KKj_φ(・_・
01-20 12:05

朝6時近くまで作業していました……。今回は修正が多かったからチェックが大変だったのですが。もっと早く作業したかったけど、都合があるからね。くっ……。
01-20 12:10

次回作はコーディング規約を書くところからスタートしようと思います。初稿では揃っていても、校正で指摘されて変更になって修正し、それで起きた表記揺れ直すのキツイよ。ボリュームがあればあるほどツライわ……。機械的に直せれば良いのですが、できるアプリをインストールできていないからさ。。。
01-20 12:16

RT @MediBangPaint: メディバンファクトリーで、1/21より1冊から500円で作れるようになります!それを記念して、フォロー&リツイートで抽選100名様に1冊無料のキャンペーンを実施します!https://t.co/GLrSspOEGc #メディバン http…
01-20 12:59

【 #宣伝 】『お世話メイドと幽閉宰相』第1話: https://t.co/sGX9LitCPU侍女のオデットは、王妃暗殺を企てた罪で幽閉中の元宰相ジェルトリュドのいる牢に出向く。そこで予期せず彼に組み敷かれてしまい⁉︎ 現在第21話まで連載中♪※18歳以上のユーザのみ公開
01-20 13:01

徹夜は報われたもよう。良かった……(疲れた)
01-20 15:12

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報日別ランキング(01月19日)小説・エッセイ:第325位 > ロマンス:第24位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
01-20 15:14

作品の内容によって使い分けていますね。どれも使ったことがあります。多いのは改行かなぁ。https://t.co/tY6EuNmYSy
01-20 16:20

RT @iris_ichijinsha: ★募集中★第4回アイリス恋愛ファンタジー大賞、本日より応募受付中! キーワードに「第4回アイリス恋愛F大賞」を入れてご応募ください。応募方法はこちらから⇒https://t.co/rOrFg1wlHg ※第4回からキーワードが変わって…
01-20 16:33

キーワード変更はありがたいね。>アイリス
01-20 16:35

あれ? 自創作でメガネかけている女の子っていないかも? ん?全然浮かばないなぁ……。コンタクトの子はいた気がするけど……。(タイムラインを見て、ふと)
01-20 16:43

老眼鏡をかけている高齢の女性キャラはいた。
01-20 16:44

将人「作者さぁ、俺と仕事とどっちが大事なんだ?」 #うちの子生誕祭ごめん、すっかり忘れてた……。18歳の誕生日おめでとう。センターの結果、君はきっと散々だったろうけど、ちゃんと進学できるはずだから頑張れ。
01-20 16:48

次は抜折羅の誕生日(4/7)ですが、たぶん、祝っている余裕ない(^_^;)紅ちゃん(7月)、蒼衣兄様(9月)、遊輝(10月)の頃は落ち着いているはずですが……。年度頭はいつも忙しいのだよ。光ちゃん(6月)も一度くらいお祝いしてあげたいね。毎年忘れてゴメン。。。
01-20 16:53

RT @angelicanovels: “アンジェリカ”が2月1日に誕生!web発の恋と魔法のTL×ファンタジーをお届けします。創刊第1弾は初回限定イラストカード付で2タイトル発売です。新レーベルの “アンジェリカ”をよろしくお願いいたします!
01-20 17:37

#お宅の雪や冬を舞台にした作品を紹介してください今、pixivで載せているお話は冬のお話。幽閉中の元宰相の湯たんぽ(意味深)にされるメイドちゃんのお話なのです(^艸^*)ふふふhttps://t.co/ERl6JI3iqZ
01-20 18:30

RT @hq_syoten_sama: 【創刊】アンジェリカ 2月1日発売!<web発 恋と魔法のTL×ファンタジー♡> 初回限定イラストカード付創刊作品は、2点! ご期待くださいませ(^^ゞ詳細はプレサイト⇒https://t.co/mj5pCqWmU6 http…
01-20 22:40

RT @kaku_yomu: 「退会機能」について、ブログを更新致しました。https://t.co/I4Yshrztr2
01-20 22:41

ケータイが圏外で、どうしたら良いのかわからない……。日記の更新をどうするかについて思案中。
01-20 23:04

徹夜明けみたいな状態なので、もう寝ます。おやスヤァ(( _ _ ))..zzzZZ
01-20 23:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR