01/17のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジー #最近供給が無いから出せっていう自キャラがいたら描くまぁ、どの子も不足してる気がしますが(^_^;)
01-17 00:12

RT @an4isatum10: 和風好きの皆さん。現在和ものこ創作をして掲載する、という企画をやっております(小説・イラストなど)。中身はファンタジー・時代もの・現代ものなんでもありです。参加方法は「#和モノ布教し隊 」というタグを貼るだけ!皆様のご参加、お待ちしており…
01-17 00:20

ほんと、彼はキモいけど憎めない(褒め言葉)。いいキャラクターだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ今後の関係も気になるいいカップルです(^艸^*)ふふふ https://t.co/vqDudbvf62
01-17 00:28

次回は1/24(日)ですね。参加できるといいなぁ。 https://t.co/5zAH4bAZEr
01-17 00:31

RT @Rexlele: 過呼吸起こすほどのキスとただふみさんの組み合わせだけで大人の話を期待しちゃいます…!末長くおつきあいするお二人の今後も見たくなってしまいます^^ https://t.co/QMUVdp0uAy
01-17 00:36

紅ちゃんと抜折羅くんの関係もえがくのが難しいんですよね……。好きなのに押し倒しきれない感じを如何に出すかの匙加減というか。16歳、17歳、18歳で抜折羅のモチベーションも違うから、ほんと難しい。。。失敗すると、本編なのに二次創作物っぽくなるし(自分の筆力がないだけ)。
01-17 01:11

蒼衣兄様も17歳、18歳、19歳、20歳で紅ちゃんへの接し方(R18ネタ含めて)が違うから、きちんと意識しないと書きにくいんだ……。年々こじれていくし(笑)
01-17 01:14

でも、紅ちゃんと遊輝は内面にあんまり変化がないから、書きやすい。二人とも総受け体質だから、年齢で変わるというよりも、相手に影響されて反応が変わるタイプ。ってか、紅ちゃんは早熟で完成系スタート、遊輝はオパールの擬人化ってのもあって永遠に子どもってところが大きいのかもしれませんな。
01-17 01:18

抜折羅オルタ「紅、今夜はお前を返す気はない」ぎゅっ。紅「え、本当?」はにかんだ後で「でも、すぐに寝ちゃうんでしょ?」抜折羅オルタ「ど……努力する」←夜更かしができないタイプ。――こんな感じ?抑圧を解放しても、抜折羅ってこういう残念なところは残ると思うんだ。 #鉱石恋奇譚
01-17 01:24

蒼衣オルタ「貴女にはお仕置きと躾が必要ですからね。しっかり身体に刻み込むまでは帰しませんよ」紅「兄様?本人とオルタの言っていることが変わらないんですけど……」蒼衣オルタ「内容が違うんですよ!」蒼衣(紅の中の私のイメージって一体……)自業自得です、お兄様。 #鉱石恋奇譚
01-17 01:29

抜折羅はだなっ!こういう残念なところが愛おしいキャラなんですよっ!みんなに伝われっ‼︎蒼衣兄様はだなっ!誇大妄想でどんどん拗れていく様が美味しいんですよっ‼︎……あ、でもこれは伝わらなくてもいいや(^_^;)
01-17 01:35

たまには #鉱石恋奇譚 (タリスマン*トーカー)のキャラクター語りもしないとね。ここのところ『お世話メイドと幽閉宰相』ばっかり書いているから、宣伝兼ねて。では、荒ぶったところで今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-17 01:38

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)眠い……。寒い……。
01-17 07:46

リツイートで回ってきたので読んでみましたが、素敵なお話でした( ´ ▽ ` )ノ絵(画風)とストーリーがとてもよくマッチしている印象です。 https://t.co/Dc36B6NWJI
01-17 17:04

RT @846n: そういえばフォロワーさんと話してた、『創作キャラが実は役者で、実際の人となりだったり、作品を映画やドラマだとしてその撮影秘話とか裏側、NGシーンとか見たすぎるな!』って言ってたの思い出した(*´ω`*)是非いかがですか? タグ拡散だー! #創作楽屋裏
01-17 23:27

そういえば、『タリスマン*トーカー』が実写ドラマ化している夢を見たことがある……。遊輝役、大変そうだったな。
01-17 23:28

日課こなしてきます……。
01-17 23:28

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(21)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/7mCe8DqLvA21話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします♪
01-17 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR