01/15のツイートまとめ

kt_novels

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-15 03:41

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-15 12:16

RT @Mirai_shousetsu: 書籍化作品決定! 第11弾は、いぬのふぐりさんの、『竜騎士から始める国造り』です。 https://t.co/chMOTQV72u #ミライショウセツ大賞
01-15 14:18

ミライショウセツ大賞って、まだ動きがあったんだ……。終わったんだと思っていたよ。
01-15 14:19

RT @Mirai_shousetsu: 第11弾の発表をもって、ミライショウセツ大賞優秀賞がすべて決定となります。作品エントリーしていただいた作家の皆様、読んでいただいた読者の皆様に、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。 #ミライショウセツ大賞
01-15 16:48

RT @Mirai_shousetsu: 各書籍化作品情報は、公式サイト https://t.co/HQdFvN0hsi にて発表・更新していきます。また、大賞の発表は、第11弾の書籍が発売された後に、発表させていただきます。 #ミライショウセツ大賞
01-15 16:48

あ。ミライショウセツ大賞はこれでおしまいなんですね。引き下げるものは引き下げておくかー。
01-15 16:57

自分が参加していた作品、レーベル的にナシなのはわかっていたからなぁ。そっかー、くらいの感覚。pixivで結構盛り上がったから、カクヨムを始めるのかなーなんて思ってしまうけど、関係ないんだろうね。
01-15 17:00

ミライショウセツ大賞結果が出揃ったことだし、アルファポリス恋愛小説大賞にエントリーするためのスケジュールを調整しないとなぁ……。
01-15 17:44

見かけるたびに思うんですけれど、『おこぼれ姫』ってタイトルいいですよね。響きも主人公の立場もよく表していると感じるのです。章タイトルも毎度凝っていて素敵ですし。ネーミングセンスをあやかりたいぜ……。
01-15 18:54

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(20)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/Kfot4AZl4s20話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします♪
01-15 20:24

このあと更新する余裕がなさそうなので、さっさと更新しちゃいました。この話、9割近くがイチャイチャシーンです(^艸^*)ふふふ❤︎https://t.co/iWCeBMmw2c
01-15 20:28

RT @sri_laksmi: バルス祭りの最中ですが、本日までにロマンスセミナーにお申し込みになった方々には個別メールをお送りいたしました。もし届いていない方は、ツイッターでもご連絡ください。まだ残席ありますので、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください♪https://…
01-15 22:23

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR