01/14のツイートまとめ

kt_novels

#うちの子で胸揉みたいのは誰ですか∑(゚Д゚)
01-14 00:03

1/20は将人の誕生日だけど、16歳の時に誕生日ネタは書いたから、イラストにするかなぁ。ってか、華麗にスルーしそうだ(^_^;)将人が一番描きにくいです。小説では一番書きやすいのに(笑)ビジュアルイメージが青峰大輝だからかなぁ……。
01-14 00:48

充電が切れそうなので、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-14 01:37

RT @m_kamnatsuki: #フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になってくれてる方はいませんかいらっしゃいませんか~
01-14 11:39

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-14 11:41

RT @9moritaryo9: 【本日新刊です】「愛を教えてくれますか?【新装改訂版】森田りょう パピレス様https://t.co/X7FozT0PWx … Renta!様https://t.co/WQQTbdYoZv …にて配信開始。表紙は炎かりよ先生です! https:…
01-14 14:46

1年D組ただふみ身長186cm体重60kg髪の長さはセミロング胸の大きさはA顔面偏差値は76のかわいい女子高生です#もし女子高生になったらhttps://t.co/Q0qKTjh0azモデル体型ってことか?それにしても背が高いな……。
01-14 17:50

今夜のメニューはシチューの予定。牛乳でお腹を壊す体質になってしまったのですが、シチューは大丈夫だったはず……。
01-14 18:01

しばらく鍵かけようかと思ったけど、落ち着いたみたいだからもうちょっと様子を見ますかね……。
01-14 18:04

RT @sri_laksmi: 昨日ここで告知したロマンスセミナーですが、残席わずかとなってしまいました。もしご興味ある方がいらしたら、お早めにご連絡くださいませ。ご質問等もあればご遠慮なくどうぞ♪https://t.co/VPVzAWXRAi
01-14 19:18

海外のアカウントから無差別にリツイートされるため、次の電子書籍が配信されるまで鍵付きにします。ご不便おかけしますが、ご了承ください。
01-14 19:27

もっと早く鍵付きにすべきだったのかな……。他の方を巻き添えにしていないか心配です。では、夕食離脱( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{またあとで♪)
01-14 19:49

ちょっと離脱。日課こなしてきます……。
01-14 23:40

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(19)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/Bgq0shsiI119話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします!
01-14 23:50

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR