01/13のツイートまとめ

kt_novels

これは確かにそう思う。頼む側の時は忘れがちなんだけど、描く側だと情報は多いに越したことはないですよね。あとで(´-`).。oO(ウチの子はこんな表情しないんだけどなー)とか思わせたくはないので。> https://t.co/FT8HT5E5TL
01-13 00:21

同人誌だしたいなぁ(出すまで言い続ける所存)
01-13 00:23

あと本編はもう書き上がっているから、問題なのはどこで公開するかなのだよ……。ネットに上げちゃうと、受け付けてくれない投稿先もまだいくつかあるからねぇ。悩みは尽きぬ。
01-13 00:38

え?売れ線のタグというものは確かに統制がとれていない印象でも、タグのオススメみたいなのは表示して挿入できるんだけど。(と、RTの内容をみて反応する)pixivだって自分でタグ設定できるし、他人に操作できないようにロックする機能もあるから、言い切れないんじゃ、とも思うんだが。
01-13 01:08

んじゃ、私も寝るー。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-13 01:52

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-13 09:59

RT @sri_laksmi: 先日ここで告知したロマンスセミナー、2/21(日)13:30~@南青山に決まりました。内容の詳細など新しい記事を近々公開しますね。取り急ぎ日程だけ告知しておきます。↓概要についての過去の記事はこちら。https://t.co/yeNEqkyo97
01-13 16:40

『お世話メイドと幽閉宰相』にイラストの表紙をつけたい……。こういう構図で見たいってある?#個人的なアンケート
01-13 16:52

年間の執筆量の多さとジャンルの幅広さ、玉石混交状態ってことがあるからか、感想がつかない状態に慣れているからなぁ……。感想をもらえたらもちろん嬉しいけれど、こだわらないわ。自分があまり感想を書かないってこともあるからね(昔トラブルになったこともあって、なかなかいう気になれない)。
01-13 18:39

RT @3724saya: びんじょうしましょうかな……。ツイ内容やプロフ・画像欄見ていただければ多分なんとなく分かるかと#フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になってくれてる方はいませんか
01-13 18:41

RT @sri_laksmi: 【お知らせ】第一回ロマンスセミナーのお知らせ☆2016/2/21(日)13:30~@南青山☆テーマは『恋愛小説に女性読者が求めるもの~理想のヒーロー像とは~』詳しくはこちら♪https://t.co/VPVzAWXRAi https://t.c
01-13 19:27

気になるけれど行けない……。秋までは一人で遠出はできないからなぁ……。
01-13 19:29

2016年、 私に起こる5つの出来事! https://t.co/rWEt2CMsRD1.双子を生む。2.一生、楽しめる趣味ができる。3.有名な人になるチャンスを得る。4.夢見た所に旅立つ。5.賞をもらう。腹にいるのは双子ではないな。他はそうなるように努力する所存。
01-13 21:16

RT @369_sousaku: #フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になってくれてる方はいませんか便乗!
01-13 21:28

いくつぐらいに見えてる?あなたの「雰囲気年齢」診断 - 35歳 https://t.co/2VeaWlk6ddそうなのか……。
01-13 21:31

┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんのフォロワーさんで私の事気になってくれてる方はいませんかもし、いらっしゃるならば。
01-13 22:14

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(18)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/0J4yP8lEzN18話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします!
01-13 22:24

こちら( https://t.co/wgadveMjsz )の更新ペースが安定しているのは、評価点のおかげです。ほんと、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎このペースなら、今月中に完結できるかなぁ。応援感謝御礼で、8万文字コースになりました(笑)
01-13 22:28

しっかし、直近のTL小説での名前被りを避けた結果とはいえ、ジェルトリュドって呼びにくいよね……。作中呼びまくっているオデットちゃんが噛んでいないか心配。英語読みだとジークフリードになるんだったかなぁ?#お世話メイドと幽閉宰相 #短編01
01-13 22:33

#ねぇねぇ私とTwitterで出会えてよかったと思ってくれる奴RTいや違うお前のこと大好きだって奴ハートごめん大好き通り越して愛してるお前がいなきゃ生きてらんない人リプとかやってもこないから今日の晩飯呟くローストビーフ丼
01-13 23:37

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR