01/12のツイートまとめ

kt_novels

読みたい物語があったから、かなぁ。探すより書くほうが早いと思ってしまったんだ。 https://t.co/oKTeKSyOdy
01-12 00:26

37585文字。推敲終了。明日も更新できそうです(^艸^*)ふふふ。 #短編01では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-12 02:10

おっそよーなのです( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日もお仕事っす。頑張るぞ!
01-12 10:56

RT @9moritaryo9: こちら、私の作品でございます~^^美麗なイラストを描いてくださったのは黒百合姫先生です。宜しくお願いいたします~♡ https://t.co/iqosgK9YGD
01-12 15:24

pixiv公開中の小説一覧:https://t.co/jVrcdopoju
01-12 18:42

https://t.co/zNjXEerfMI #ぷらいべったーまだ何も置いていないけど、メモのためツイート。
01-12 20:15

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(17)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/X2FC6D3gu916話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします!
01-12 21:23

このあと更新している余裕がなさそうなので、いつもより早く本日分をアップしました。>『お世話メイドと幽閉宰相』いろいろ実験的なことをするために書いている作品なのでボロボロな部分もあるかと思いますが、ご意見感想お待ちしております。(お気に入り・評価点・スタンプでも充分です!)
01-12 21:27

モノクロが下手なのはとにかく、カラーは本当に致命的にセンスがないワタクシ……。美術部だったのにね(ーωー;)活かされないのは、やっぱりセンスの有無なんだろうとしか。。。(泣き崩れる)
01-12 23:00

抜折羅が寝ているシーンで、紅ちゃんが「意外とまつ毛長い……ふさふさしている……」って言っているので、かなり忠実に再現されている気がする……。すごい。
01-12 23:35

RT @369_sousaku: ふみちゃん(@kt_novels)宅の抜折羅くん!描かせて頂きありがとうございました!!! https://t.co/lVbnvugenb
01-12 23:35

抜折羅はユニクロばっかり着ている印象。せっかくのカラーバリエーションを、残念な組み合わせでしか着られない子です(苦笑)蒼衣はスタイリストが付いているだろうし、遊輝はスタイリストになる側の人間。但し、遊輝のセンスは飛び抜けているので、常人では似合わないようなものを好みがちです。
01-12 23:42

ちょい離脱……。
01-12 23:43

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR