01/09のツイートまとめ

kt_novels

次回のフリーワンライは1/16(土)っと。参加できるといいなぁ。楽しみにしているので。 https://t.co/AYzuFTSMhB
01-09 01:02

タイムラインを遡るのを断念しました。今日は本当に体調が悪い。寝込むほどではないけど、無理は禁物っす。
01-09 01:07

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ270コインがついてきます。2016/01/12 09:59までなのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ❤︎
01-09 01:23

RT @damsukasu0888: Web小説を読まれる皆様に質問です。長編小説は1ページ、何文字くらいが読みやすいですか?
01-09 01:40

二度寝するつもりですが、目が覚めてしまいました。昨夜は変な時間に夕寝してしまったので(そのくらい気分が悪かったという話ですが)寝つきが悪く、今もそんなに眠くないけど横になっていたいんだ。おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-09 09:00

RT @hisui_kurohane: いまお友達から教えていただいたのですが、dブックの乙女ノベルランキングで一位になりました。ありがとうございます♡[dブック]純情姫の初恋レッスン~憧れ上司の甘い誘惑~ https://t.co/ErVeJVpyOy https://t…
01-09 11:26

#私のキャラが全員出てくる恋愛シミュレーションゲームがあったら誰を攻略しますか前にやったかもしれないけど、改めて。男女どっちでも可。
01-09 18:42

ちょっと良いところで外食したいなぁ……。夕食を作るのが面倒なのよ(ーωー;)
01-09 19:37

RT @damsukasu0888: webで小説を公開している皆様に質問です。小説の宣伝はどのタイミングで行っていますか?(複数ある場合は、一番力を入れている小説でお願いします)
01-09 22:35

【 #宣伝 】『お世話メイドと幽閉宰相』第1話: https://t.co/sGX9LitCPU侍女のオデットは、王妃暗殺を企てた罪で幽閉中の元宰相ジェルトリュドのいる牢に出向く。そこで予期せず彼に組み敷かれてしまい⁉︎ 現在第13話まで連載中♪※18歳以上のユーザのみ公開
01-09 22:36

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(14)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/y2yrvhxR1o14話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします!
01-09 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR