01/07のツイートまとめ

kt_novels

肌色が多い漫画でよく見るやつ! 体に巻いて「私をプレゼント」できるリボン発売中 - ねとらぼ https://t.co/tFb3RYWPHZ _φ(・_・{創作キャラに着せたい衝動に駆られるが、画力がな(文字数
01-07 00:30

スタミナを使い切ったので寝ます。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-07 02:16

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-07 10:21

最近の自分のリツイート内容を見返すと、同人誌即売会に出て本を売りたい欲が出ている気がしますね(^_^;)体力的にそんな余力はないのですが。そんなわけで、本を作って売るまでは行けそうにない……。来年には……やれればなぁ。
01-07 14:36

25811文字スタート。《 #執筆開始 》 #短編01
01-07 14:47

26749文字。ちょっと休憩。《 #執筆終了 》 #短編01
01-07 15:37

RT @iris_ichijinsha: ★募集中★第3回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞開催中です! 応募〆切は、1月19日(火)23時59分まで。ふるってご応募ください!! 詳細はこちらから⇒https://t.co/rOrFg1wlHg  #アイリスNEO #一迅社…
01-07 15:48

#いいねされた数だけうちの子が次回予告する『お世話メイドと幽閉宰相』でやります。いいねが入ったら、第13話から順番に次回予告をしましょうかね(^艸^*)ふふふ https://t.co/H5khfk5QCI
01-07 17:53

まだ募集しているので、気になる方はポチッとしてみてください。↓https://t.co/WeCZOtTZ9B
01-07 20:21

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(13)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/l40XGQDXE912話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします!
01-07 23:42

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR