01/06のツイートまとめ

kt_novels

#あとでやるみなふじさん(@3724saya )宅のレティシスくんを描く。るくちゃん(@369_sousaku )宅の一さん描きたい(希望)。アップの許可いただいたし。
01-06 00:12

紅「どうしたの、こんな時間に電話なんて」抜折羅「タイムライン見ていたら、張り合いたくなった」紅「へぇ、抜折羅もそういうこと思うんだ」抜折羅「本当は今すぐにでも会いたい」紅「夢で会えれば良いんじゃん?」抜折羅「俺は夢を見ないから」紅「難儀ね……」 #鉱石恋奇譚
01-06 01:13

では、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-06 01:22

Twitter、3月末に「140文字制限」をいよいよ撤廃か - ITmedia ニュース https://t.co/ve8iAtv5Rk_φ(・_・{これが実装されたら、お試し読みを一度にアップできるってことですかね?)
01-06 11:38

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
01-06 11:40

https://t.co/GL1KMu9d2Y #あとでやるハロウィンで描きたいって言ったヤツもまだ諦めていないんだぜ……。
01-06 11:54

少しずつ片付けます。。。
01-06 11:54

時間帯さえ調整できるなら、相互フォロワーさんがたとTRPGの卓を立てられる人数はそろっているみたいですけどね……。オンセできる環境……自分が一番キツイのかしらん(^_^;)スカイプで……ならいけるかなぁ(広がる妄想)
01-06 13:59

仕事も待ちのステータスになったところで、続きを書こう。23754文字スタート。《 #執筆開始 》 #短編01 ←長編になってるけどね(^_^;)
01-06 17:03

25816文字。ちょっと休憩。《 #執筆終了 》 #短編01
01-06 17:55

25816文字スタート。誤字脱字チェックするよ。《 #執筆開始 》 #短編01
01-06 19:25

25811文字。今夜は更新できそう( ´ ▽ ` )ノ《 #執筆終了 》 #短編01
01-06 19:42

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(12)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/Y85WAeBj0t12話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします!
01-06 23:36

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR