01/04のツイートまとめ

kt_novels

日課完了。
01-04 00:03

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
01-04 00:03

ハッピーバースデー、自分!
01-04 00:03

寒い……。早く仕事を終わらせて寝よう。風邪っぴきの誕生日なんて嫌だ。
01-04 00:46

まだ作業は続くのですが、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
01-04 01:42

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)歳が一つ増えた朝です……。この一年はより気を引き締めて行こう。。。
01-04 09:52

冷凍チーズケーキが届きました♪>https://t.co/GqdaL8hHbC
01-04 10:56

一つの任務が終わったので、次の任務に取り掛からねば。今日中に終えないとなぁ。
01-04 11:05

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて https://t.co/h8JhV1pgSr hontoからも配信中!【ポイント10倍】対象商品。キャンペーン期間は2016年1月31日(日)23:59まで。調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
01-04 12:27

私はリプを送ってくれたフォロワーさん先着7名に落書きをプレゼントします!リクエストある方はどうぞ!!https://t.co/SwR2isXuWCアクティブで付き合いのある人を数えても7人もいない気が……。フォロワーさん限定なので、どしどしリプをお送りください。リク受付中。
01-04 12:33

よし、次のミッションに行こうか!
01-04 12:33

つーか、誕生日らしいことをする予定がない……。ケーキを受け取っても、今日は食べられないからなぁ(^_^;)
01-04 12:34

急襲されたかのごとくスナイピングされた気分のリプライ∑(゚Д゚)
01-04 13:44

https://t.co/eXcEjk0wJ0 #あとでやる
01-04 16:26

RT @damsukasu0888: WEB小説を読まれる皆様へ質問です。感想はどのタイミングで書きますか?
01-04 17:41

今日のお仕事はたぶん終わった……。返信があってからが勝負だな。今までの人生で一番ハードな誕生日のような気がする……。例年はこんなにバタバタしていないんだが。充実しているといえば響きはいいけれどねぇ。
01-04 17:50

RT @ssktgbot: 【新年】#新年なので改めて自創作を紹介をする#新年なので改めて看板っ子紹介する#新年なので改めて自宅の推しCP紹介する#新年なので改めて自宅の推しキャラ紹介する
01-04 22:20

タイトルとの戦いが始まっておりますが、ちっともしっくりくるものが浮かびません。ネーミングセンスの無さが、一番のネック
01-04 22:29

RT @lovanderos: 【告知】「この恋Top Secret」著/泉怜奈 Google Playで発売開始です。よろしくお願いいたします。ツイッターお試し読みは #夢中文庫 #TL泉怜奈 で読んでいただけますよ! https://t.co/vXYcVgJXOz
01-04 22:30

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR