12/31のツイートまとめ

kt_novels

【 #個人的なアンケート 】 https://t.co/zNjXEerfMI Privatterを使ってみることにした……。まだ何も投稿していないんですが、相互さんで見たいものはありますか? その他はリプライで! #ぷらいべったー
12-31 00:24

RT @lovanderos: 【BL】R18「狂犬はその声に溺れる」18話更新! すみません。まだ終わりません。エピローグは来年に持ち越します。ここまで読んでくださいました皆さまよいお年を!https://t.co/OLRtZIYwSp #narou #narouN179
12-31 00:27

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(11)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/mVAUvnLzQf11話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします!
12-31 01:04

では、年末年始で大忙しなので今夜はこれで。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-31 01:28

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)買い物に行かねばおせちが埋まらぬ。
12-31 08:53

買い物から帰宅。これで煮しめを作るぜ。
12-31 11:22

#2015年を振り返る連載は開始できたけれど、完結はできなかった……。2月開催の恋愛小説大賞には間に合わせるつもりですので、もう少々お時間ください。 https://t.co/MqKRmXL9nM
12-31 15:50

#2015年を振り返る『不眠症騎士と抱き枕令嬢』は長編版改稿中です。2016年には発表できるんじゃないかなぁ。 https://t.co/inOoGZrd2I
12-31 15:52

#2015年を振り返る『不機嫌なブルーサファイア』の続編は100文字くらいは進んでますよっ!だが、公開までにはまだまだ時間が必要。2016年の間にどうにかできればいいなぁ。。。 https://t.co/w2WH18j33f
12-31 15:54

#2015年を振り返るこれは一応第四部が完結できた。でも10万文字に届かなくて、なろうで開催中の賞に参加しにくくて悩む。第5部の構想はあるけれど、なかなか進まないんですよね。今はティーンズラブを書きたいし。。。 https://t.co/O3tBkoNqBF
12-31 15:56

#2015年を振り返るお試し小説を公開する前に、ティーンズラブ方面でお仕事をいただいたので保留になっている案件。とはいえ、『株式会社ラブロマンスの恋愛事情』『お世話メイドと幽閉宰相』の連載を始められたんだからよしとする。 https://t.co/BZ5OEtvGZe
12-31 15:58

以上、2015年の振り返りでした。ってか、後半がいろいろありすぎて、こんな状況になっているとは思わなかったです。前半でよくやりとりしていた方と、今ではほとんどやりとりしていないですしね……。いろいろ都合があるから仕方がないですけども。
12-31 16:04

さてと、ブログ書くか。
12-31 16:07

RT @fairykiss_n: 2月29日発売、樹下青虫先生の「枯れた薔薇を包んで潰す」ですが、ムーンライトノベルズの人気作ながら更新が3年近く止まっていた作品です。
12-31 18:54

RT @fairykiss_n: 姉を溺愛する義弟との禁断愛のお話で、ヒロインは一夜だけの想い出を作ったのち、弟への愛を心に秘めながら彼のもとを去ってしまい、新しくガヴァネスとして生活を始めた…というところで現在更新が止まっています。
12-31 18:54

RT @fairykiss_n: それをフェアリーキスで完結して書籍化、ムーンのほうの更新もこのあともちろん再開され、完結致します。書籍化は数々あれど、更新がストップしていた作品を完結、書籍化というのは大変まれだそうです。
12-31 18:54

煮しめを作っています……。
12-31 19:02

ゴールデンボンバーの演出は面白いですなぁ。見れて良かったぜ。地味に楽しみにしているワタクシ(^艸^*)ふふふ
12-31 22:14

今年はいろいろなことがあった一年でした。このアカウントの使い方も変わりましたし。とっても楽しかったです。仲良くしてくださったみなさま、また来年もどうぞよろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ❤︎では、よいお年をお迎えください!
12-31 22:44

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR