【 #雑記 】2015年を振り返って

2015年も残りわずかですね。
今年はなんだかいろいろなことがありすぎて、
でも全く新しいことに挑戦というわけではなく、
これまでの延長線上に確かにあるなという手応えのある一年間でした。

投稿活動は結果をさっぱり残せなかったものの
(改稿中心ですが、10作品以上は賞に出しました)、
ご縁があって9月末に『公爵の魅惑の香りに抱かれて』
電子書籍で配信していただけたので、
何がどう転ぶかわからないものです。
「うわっ、せっかく声かけてもらえたけれど、売れないってオチじゃないか⁉︎」と
最初はオロオロしておりましたが、
結果は自分的にはぼちぼちのようなのでありがたいことです。
チャレンジしてみて良かったなぁ。

2016年には1作品、配信できるかと思います。
そのあとはお仕事募集中です。

とりあえず、アルファポリスで2月開催の恋愛小説大賞には参加予定です。
あと、1月のBL小説大賞もこっそり参加表明を出していますので、
気にかけていただけると嬉しいです。
アカウント:http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/545149119/

去年の今頃は執筆しつつ大きな腹を撫でる日々が始まるとは思いませんでした。
何が起こるかわからないものですね。

ではこの辺で。
みなさま、よいお年をお迎えください。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR