12/28のツイートまとめ

kt_novels

寝る寝る〜。早めに起きて活動して昼寝なしだったから!つらい。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-28 00:16

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)今日も原稿に向かいつつ、大掃除だ……。昨夜はあのあと目が冴えてしまったので、『お世話メイドと幽閉宰相』の続きを書いてしまいました。1:04-2:40までで20369文字。たっぷり書いたので、今夜も更新予定です。
12-28 10:23

しかし、ヒロインがヒーローのいる牢から出るまでにマジで2万文字使い切ったわ……(^_^;)ただ、1から順番に書いてみたかったんですよね、こういうシーン。自分が全手順を書くとどのくらいの文字数を使うのかの参考にはなりました。適当に省く訓練も必要かなぁ。
12-28 10:28

今朝はライトノベル系の文学賞を受賞する夢を見てました。期待賞だったか佳作だったかを獲るんですよね……。今結果待ちの賞はないので、あり得ない話なのですが、どうして大賞受賞という夢じゃないんだ……(笑)
12-28 10:38

原稿の時間だ……。とりあえず、最終ページまで行きたい。
12-28 15:38

よっしゃ、ざっくり校正が終わった!あとは難易度の高い入れ替えと加筆修正部分だな……。
12-28 18:32

RT @kaku_yomu: お問い合わせの多かった著作者人格権の規定について、ブログに解説文をアップしました。https://t.co/Dc9AGaTtjvまた、ガイドラインに「投稿について」の項目を追加しています。https://t.co/6qrKNjDfDh
12-28 19:48

RT @kaku_yomu: ヘルプの、よくある質問を更新し、「知的財産権の規約について」というカテゴリーを追加しました。https://t.co/MIGVKT2bKb
12-28 19:48

RT @lululubunko: ルルル文庫では、即戦力となる原稿の郵送持ち込みを募集中!詳しくはこちらをご覧ください→ https://t.co/zcOL0zDJWQ
12-28 21:45

ブルーな気分になってつらいので、締め切りはまた相談しよう……。
12-28 23:27

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(09)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/2nEkl1r8VF9話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします❤︎
12-28 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR