12/27のツイートまとめ

kt_novels

#漢字名自キャラで一番読みにくいと思う名前を挙げる昔書いた作品だと、『震天動地!』の主人公二人は読みにくかったんだろうなと思う。。。時風愛喜天空光哉読める?(笑)
12-27 00:11

#漢字名自キャラで一番読みにくいと思う名前を挙げるあとは、『夜、十字路で』の登場人物も難読かねぇ。世羅未来世羅過去あれ、ヒーローたちの名前、忘れた(^_^;)
12-27 00:14

次回は1/8(金)っと_φ(・_・フリーワンライ企画運営の方、お疲れ様です!よいお年を‼︎ https://t.co/T6537NgKKY
12-27 00:16

RT @miorisu: 「困ります、会長様!」ツンデレ美少女副会長と変態イケメン会長のお話。 #エブリスタ https://t.co/c38KdDSvAW 本日完結いたしました!皆様長い間応援ありがとうございました!本当に寂しいですが、完結。番外編は続けます!宜しくお願…
12-27 00:35

残りの家事を片付けて寝る!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-27 01:19

年末作業のために早起き。昨夜寝たのは2時過ぎでしたが、倒れないといいなぁ(^_^;)おはよーですのー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-27 08:46

原稿やろう……。
12-27 14:59

ただふみさんはぎょしゃ座に住んでいる呪術師です。寒さに弱い人で、シトリンの心を持っています。アイオライトの心を持っている人を恨んでいます。#星座と鉱物の物語https://t.co/tzbo3RbiGn∑(゚Д゚)呪術師⁉︎
12-27 17:02

┃壁┃_・)ジー #2015年もあと少しなのでフォロワーが自分への一言とか思い出とか引用RTで語ってくれる
12-27 19:32

16172文字。推敲して、pixivにアップするの!《 #執筆開始 》 #短編01
12-27 23:30

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(08)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/kBj2GDBQkR8話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします❤︎
12-27 23:41

16172文字。特に大きく変わったところはなく、アップ作業終了。《 #執筆終了 》 #短編01
12-27 23:46

#いいねの数だけ自キャラを振り返る2015
12-27 23:49

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR