12/26のツイートまとめ

kt_novels

風邪のひきはじめのため、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-26 00:24

おそよーございます( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)風邪ひいたっぽい……喉が痛いよ。今年中に仕事を終えられるかなぁ(ーωー;)
12-26 11:26

( ´ ▽ ` )ノ❤︎ #いいねの数だけ自キャラを振り返る2015
12-26 11:29

┃壁┃_・)ジー #RTされた数だけ昔の創作キャラをリメイクする
12-26 11:31

30日の15時がタイムリミットかと思いきや、30日は店が休みのために29日の15時が締め切りだった(^_^;)やばい、終わりそうにない……。最終手段としては、黒猫さんに来てもらうしかないかねぇ……。風邪ひいている場合じゃない。
12-26 17:28

さ。原稿やろう。。。
12-26 17:43

集中力が続かない……。推敲も校正も頭をフル回転させるから、結構キツイんですよね。クッキーを買っておくんだったわ……。
12-26 18:13

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第77回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-26 18:40

今日がフリーワンライだったか……。見送りになるかも(>_<)
12-26 18:41

夕食の準備もあるし、ひとまずここまでかな。58/103 #新作02
12-26 19:32

RT @m_kamnatsuki: #よその子を自分の絵柄で描かせていただくただふみさん(@kt_novels )宅の紅ちゃん&おまけにうちのガーネット(ルビーと柘榴石)遅くなってごめんなさい! https://t.co/bR6LN86gMH
12-26 21:03

今日はティーンズラブだな。 https://t.co/ItnhYVhaqW
12-26 22:11

┃壁┃_・)ジー #フォロワーさんから見て私は何の人ですか
12-26 22:29

フリーワンライに参加しますが、ほかの作業と平行なので集中できんよ(>_<)《 #執筆開始 》 フリーワンライ
12-26 22:30

5分短めで。《 #執筆終了 》 フリーワンライ
12-26 23:25

【第77回フリーワンライ】本日のお題:全部入りジャンル:オリジナルタイトル:真夏のクリスマスを国内で #pixiv https://t.co/WHfQWBVvCr#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-26 23:34

#漢字名自キャラで一番読みにくいと思う名前を挙げる金剛抜折羅、かなぁ。書きにくい(打ちにくい)名前なので、辞書登録必至。
12-26 23:44

#自創作で一番言いにくい名前だと思うキャラ名を挙げるジェルトリュド。発音しにくい。フランス語読みっす。
12-26 23:45

日課完了。早く寝たいけれど、まだ作業が残っている……。
12-26 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR