12/25のツイートまとめ

kt_novels

RT @lovanderos: 【告知】ツイッターでお試し読み!!レーベル様承認の特別企画です。夢中文庫様より刊行の「この恋Top Secret」のお試し読みをTwitterで連載していきます。ハッシュタグは #夢中文庫 または #TL泉怜奈 で連続当行の確認をしていただけ…
12-25 00:14

メリークリスマースですの〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-25 00:23

体調的にしんどい。多分、食い過ぎ←この数ヶ月で腹も胸もかなり育ったので、着られる服がないことに気付いた。このままでは、新年の挨拶で着られる服がないのではないだろうか(滝汗)
12-25 00:25

#自創作の世界で有名な人物出水千晶ですかねぇ。主人公(ヒロイン)の祖母で、作品開始時に死亡しますが。この人が亡くなったことで物語が動き出しますし、キーパーソンには違いありません。
12-25 00:55

明日のミッションが多すぎるので、今夜はこの辺で。今週は忙しすぎなのじゃ……(>_<)こんな状況で小説を落ち着いて直せるわけがない――が、それが仕事だ。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-25 01:08

メリークリスマース!おはよーですのー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-25 10:30

RT @yu_honmaru: アンケートの回答とRTに協力して下さった皆様、ありがとうございました!結果はダントツで、スマホでした。世の中的にスマホの時代ですからね。パソコンもまだいけると思っていた私は、古い人間です(笑)色々、考えさせられる結果でした。 https:…
12-25 10:56

pixivに投稿しました サンタ紅ちゃん(線画) #pixiv https://t.co/xfo7f65A9w今日中に色塗りできるといいなぁ。
12-25 13:50

【 #宣伝 】サンタ紅ちゃん | ただ ふみ #pixiv https://t.co/Ht0ryKDLYO色塗り完了。3時間くらい掛かった……。力尽きているのが髪の塗り方の雑さ加減に出てる(^_^;)
12-25 19:37

めしりだ。
12-25 19:52

#1ふぁぼで描きはじめたきっかけ2ふぁぼで使ってる画材3ふぁぼでおすすめBGM4ふぁぼで影響を受けた絵師3人5ふぁぼで好きな作品3つ6ふぁぼで過去絵公開7ふぁぼでおすすめ作品か絵師紹介8ふぁぼで好きなキャラを熱く語る9ふぁぼで好きなcpを熱く語る10ふぁぼでお題もらって描く
12-25 23:58

日課完了。
12-25 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR