12/22のツイートまとめ

kt_novels

#自創作あるあるヒロインの胸は平均よりデカイ。完全に自分の趣味。イラストにした時に楽しいから(^_^;)なので、現在更新中の『お世話メイドと幽閉宰相(第1話: https://t.co/sGX9LitCPU )』は貧乳ヒロインなのでかなり珍しい。
12-22 00:16

#自創作あるある その3厨二病っぽい名前をつける。現代モノで少年向けや少女向けはその傾向が強い。
12-22 00:19

#自創作あるある その4一人称:私、口調:ですます調――のキャラクターは二面性のあるヤンデレ。気付くとそういうオプションが付いてくる。何が原点だったのか、一番自分が知りたい。
12-22 00:21

#自創作あるある その5メインキャラが男2人女1人の場合、恋愛ものであっても男同士がヒロインを取り合う展開にならず、何故か結託する。むしろ、男同士の恋愛に満たない熱い友情展開が起こって、ヒロインが(いろいろな意味で)追いやられる(笑)
12-22 00:28

#自創作あるある その5ヒロインの方がヒーローより強い。ヒーローに任せっきりのヒロインが好きじゃないので、必ず能力的に上回るか精神的に上回るかしている。結構、男なしでもたくましく生き抜けるタイプのヒロインが多い。
12-22 00:31

というわけで、自創作あるあるネタをその6までお送りしました( ´ ▽ ` )ノ❤︎たぶん、こんなもんだろうと思う。他の共通点を発見した方は、ぜひぜひ教えてくださいませませ!
12-22 00:37

https://t.co/OL9VPS192k解答です( ´ ▽ ` )ノ❤︎金剛抜折羅火群紅白浪遊輝星章蒼衣黒曜将人長月光出水千晶でした!
12-22 00:43

#自作オススメ『公爵の魅惑の香りに抱かれて』各ストアで電子書籍配信中。スランプ中の調香師の少女が公爵家に秘伝の香水を求めて盗みに入るところから始まるロマンティックTLです❤︎配信ストア情報(自分のブログ)→https://t.co/dzM97aAi2r
12-22 01:25

やらなきゃいけないこともあるんですが、眠気に勝てないのでこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-22 01:31

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-22 09:32

クリスマスケーキが届いたよ!ひゃっほう♪
12-22 09:39

RT @higahisa: 私、眠いと一文字も入力できないし、表紙や口絵のコピペや加工さえもできないんですが、それ普通なのかしら???
12-22 11:00

強い眠気が襲ってきた時、うっかり作業データを真っ白にしてしまって復旧できなかったことがあるので(そういう点はガラケーのメール執筆は恐ろしい)、それ以来よほどのことがない限り寝るようにしていますぜ……。年齢と体力には抗わない主義。>RT
12-22 11:02

師走……気付けば下旬ですか。いろいろ終わっていないですが、無事に新年を迎えられるモノか(ーωー;)仕事は進まないが、部屋はきれいになっていく(笑)
12-22 12:12

ただふみさんはアンケート機能を使ってアサシン、吟遊詩人、歌姫、白魔導師の何のジョブが適してるかを聞いてみて下さいhttps://t.co/kcFsDwLHuf何になるかな?
12-22 13:10

うっはぁっ!読み始めた小説が面白い‼︎文章の書き方や構成が自分の好みと違うので読みにくいけれど、これは読みきったら購入の流れだな‼︎「歪んだ愛は美しい」がキャッチフレーズの某文庫さんの本、絶対に自分好みだと思ってあえて避けてきましたが、うん、これは良いラブコメの予感。。。
12-22 13:16

ヒーローとヒロインの両方の視点が混じる小説って、ちょっと苦手なんですよね。どことなく卑怯な感じがして。これは完全に好みの問題だと自覚しているので、これ以上の言及は避けます。自分は、できるだけヒロイン視点でTL小説を書くようにしています。好みの都合です。
12-22 13:20

#rtされた数だけ違う絵柄で絵描く
12-22 14:17

RT @kisakitoko: 書影出ました~☆ガシュアード王国にこにこ商店街 https://t.co/cARwMvsUBg
12-22 14:20

今日は早起きだったから、電池の減りが早い……。
12-22 16:00

思わずリプライ投げてしまった(^_^;)なんか嬉しくて、つい。
12-22 18:48

RT @hisui_kurohane: 『純情姫の初恋レッスン~憧れ上司の甘い誘惑~』本日のYahoo!ブックストアのライトノベルランキング2位となりました!皆様ありがとうございました!純情姫の初恋レッスン~憧れ上司の甘い誘惑~ 1巻  https://t.co/IkxNB
12-22 19:03

夕食作るかなぁ〜。
12-22 19:06

RT @lovanderos: 夢中文庫様より刊行。他の書店様より一足先にAmazonJPで配信始まりました。何卒よろしくお願いいたします!初めてのTLでドキドキ♪秘密を持つ二人の恋の行方は?「この恋 Top Secret」 泉怜奈 https://t.co/PnyvqtO
12-22 20:12

RT @hisui_kurohane: 【angel song】からの通知です。 【新刊】『契約結婚~俺様社長の甘い罠~』 https://t.co/oXUmk6VlJ9 #fc2
12-22 23:31

RT @hisui_kurohane: 【宣伝】ロマンスブックカフェで『契約結婚~俺様社長の甘い罠~』が配信されました。俺様社長と天然秘書ちゃんの溺愛契約結婚ものです♡ https://t.co/EPPaQlqVkN … … https://t.co/kWBnm55jbh
12-22 23:32

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
12-22 23:57

日課完了。
12-22 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR