12/21のツイートまとめ

kt_novels

https://t.co/Uoj8gJeYcd自己紹介ビンゴ、ジャンルができるだけかぶらないように魔方陣を埋めるがごとく頑張り、できるだけ文字がセンターに来るように四苦八苦したっていうね……。おかげでメディバンペイントの癖が見えた気がします。自創作の表紙を作る訓練なのさっ!
12-21 00:12

相互フォローの方くらいは自己紹介ビンゴをやろうかな、とも思ったのですが、力尽きました。申し訳ない。今日は早起きだったのでこの辺で。明日は仕事だ……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-21 02:01

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-21 11:40

眠いが、仕事だ……。
12-21 15:05

RT @syosetu: 「【重要】作品ジャンルの再編成について」現在小説家になろう運営では、作品に設定可能な「ジャンル」項目の再編成の準備を進めております。詳細は下記公式ブログページより、専用サイトをご確認下さい。 https://t.co/6F3o1v929m #narou
12-21 15:40

pixivに投稿しました 創作キャラクタービンゴ #pixiv https://t.co/H9kKqQzLIVTwitter上で比較的宣伝を多めにしている自創作作品を中心に、メインキャラ並べたビンゴを作っちゃいました(笑)やってくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-21 17:38

ポトフとも迷いましたが、今夜はカレーにします。離脱!
12-21 19:48

まだまだ文章のブラッシュアップは可能なんだな……。っても、自分の文章は結構好きなんですが。
12-21 20:45

RT @damsukasu0888: 小説になろうで小説を読む、書く皆様に質問です。今回のジャンル再編成をどう評価しますか?
12-21 21:05

#アットマーク打って1番はじめに出てきた人が大好き@3724saya 間違いない、みなふじさん大好きだ!ちなみにその次は @369_sousaku るくちゃん、@HaRu0HaRuKa 悠さん でした♪
12-21 21:09

#自創作あるある ラ行の名前をついつけてしまいがち。昔のは特に(^_^;)
12-21 23:51

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR