12/18のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ315コインがついてきます。2015/12/21 09:59までなのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-18 00:04

RT @bslog_bunko: 【編集部】昨日リリースされた【pixivノベル】では、小説の試し読みができます!ビーズログ文庫からは、どどんと4作品が参加♪ ビーズログ文庫&ビーズログ文庫アリス | 無料試し読み [pixivノベル] https://t.co/V08SYUw
12-18 00:17

RT @bslog_bunko: 【編集部】「おこぼれ姫と円卓の騎士」が『BOOK☆WALKER電子書籍ランキング2015』の「ライトノベル(女子)部門」で第1位となりました! いつも応援いただきありがとうございます。レティの活躍を電子書籍でもぜひお楽しみください♪⇒https…
12-18 00:19

RT @bslog_bunko: 【編集部】「おこぼれ姫と円卓の騎士」が電子書籍サイト『BookLive!2015年人気ランキング』でも「女性向けライトノベル」で第1位に! こちらは2年連続です。素敵なコメントもいただきありがとうございます!こちらもぜひご覧ください⇒https…
12-18 00:19

ネタが尽きた……。自己紹介は苦手だ。
12-18 00:48

この時間を読書にあてられれば良いんだけどなぁ……。今夜のタイムラインの進みはそんなに速くないようなので、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-18 01:43

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-18 12:11

奴隷と陰陽師はあんまり書いてないけど、概ねどれでも反応しますね。 https://t.co/S0lpgPvkJ1
12-18 12:21

RT @damsukasu0888: Web小説を読まれる皆様に質問です。Web小説を一番よく読む時はいつでしょうか?
12-18 12:30

執筆のおともにココアとアーモンドを用意したのに、一文字も書かないままに完食。そして昼休みが終わろうとしている……。
12-18 15:12

今日は書く。ここを書き終えないと、外で続きを書くことができないっすからね……。理由は明後日更新予定の『お世話メイドと幽閉宰相』の08話を読んで察してね!
12-18 15:18

1万6千文字書いているけど、場所も変わらずベッドの上という……。2万文字分このままシーン変わらずいきそうだなぁ。まぁ、実験を兼ねているんで、書ききることが大事だと思うことにしよう。日付が変わった頃に『お世話メイドと幽閉宰相』07話の更新予定です。お待たせして申し訳ない。
12-18 17:11

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第76回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-18 18:47

参加できるといいなぁ、フリーワンライ……。
12-18 18:47

なにやろうと思っていたのか忘れた……。
12-18 19:28

今夜は遅刻参加で! https://t.co/5ToRnBUTyh
12-18 22:12

#うちの子描いてみませんかキャンペーンあとでやろう!
12-18 22:45

RT @hisui_kurohane: 【angel song】からの通知です。 【新刊】『純情姫の初恋レッスン~憧れ上司の甘い誘惑~』 https://t.co/iuXE5RS5Cy #fc2
12-18 22:52

フリーワンライにこれから参加します……。《 #執筆開始 》
12-18 23:01

短縮35分ってところかな?アップ作業してきます……。《 #執筆終了 》 フリーワンライ
12-18 23:33

【第76回フリーワンライ】本日のお題:シャープペンシルで綴る愛憎/苦い口づけ、笑うキミ/I like candies./絵葉書/煌めく夜空に零れる涙ジャンル:オリジナルタイトル:夜空と涙https://t.co/pG3aMfqD2P#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-18 23:40

日課完了。疲れた……。
12-18 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR