12/16のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジー こそっと置いておくので、興味のある方は。明日の夕方以降にお答えします。 #ふぁぼされた数だけみんなが知らなそうな自己紹介する
12-16 00:18

https://t.co/cA22amz33Nアンケートの協力ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎1位『包容力がある』はこの選択肢だったら納得の結果だと思うのですが、『生傷が絶えない』に2票入っているのは一体……(^_^;)理由が気になります。
12-16 01:17

RT @sousaku_neta: 緑色の目は嫉妬(しっと)の象徴青色の目は博愛(はくあい)の象徴赤色の目は激烈(げきれつ)の象徴紫色の目は独占(どくせん)の象徴茶色の目は慈愛(じあい)の象徴黒色の目は孤独(こどく)の象徴
12-16 01:39

象徴ねぇ……。色の持つ印象を当てはめただけのような気が(それでも良いのか)。宝石の色もこんな感じの意味を含んでいるので、そんなことをふと。>RT
12-16 01:41

#新作02 の登場人物に瞳の色は赤、青、黒、緑、赤、赤茶で、みんな違いますね。宝石をベースにキャラ造形したので、そんな感じです。
12-16 01:48

まだ片付けが残っているのですぐには寝られませんが、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-16 01:49

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)目覚めたら足もとがふらついてびっくりしたわ……。多分、ガス欠。
12-16 11:39

食事したものの、ダルさというか貧血っぽいというか、あんまり改善されぬ……。横になれれば良いんだけれど、邪魔が入るからなぁ……。
12-16 13:54

RT @honeybunko: ハニー文庫も11月、12月の新刊作品の試し読み(公式サイトよりもボリューミーに!)で参加させていただいております! ぜひぜひ!!小説総合サイト「pixivノベル」をリリース | ピクシブ株式会社 https://t.co/KS2h7TGNJY
12-16 20:18

RT @honeybunko: 女性向け⇒ハニー文庫で試し読み公開中!小説総合サイト「pixivノベル」をリリースしました。様々な小説を無料で試し読みしたり、新刊情報をすばやくキャッチできるサービスです。ぜひご利用ください! https://t.co/A5rup3Jl3l #…
12-16 20:18

RT @storie_project: 季刊エスとストリエがコラボした第一回キャラクターデザインコンテストを開催します!受賞作品には、okamaさんによるアドバイスがもらえるチャンス! https://t.co/IwTCJEhstq #季刊エス #コンテスト #ストリエ htt…
12-16 20:20

RT @pixiv: 小説総合サイト「pixivノベル」をリリースしました。たくさんの小説の無料試し読みや連載小説を楽しめるサービスです。ぜひご利用ください! https://t.co/mwQuAoRmLg #pixiv #pixivノベル https://t.co/SFV
12-16 20:21

RT @mag_tan1: pixivノベルさんがオープンしました! BL小説のプリズム文庫を紹介していただいております。大量お試し読みができますので、ぜひぜひご利用ください!https://t.co/ExPlTyWwaY
12-16 20:23

RT @kanako0225: 小説総合サイト「pixivノベル」をリリースしました。様々な小説を無料で試し読みしたり、新刊情報をすばやくキャッチできるサービスです。ぜひご利用ください! https://t.co/kNfsgeIP6d #pixiv #pixivノベルシャレ…
12-16 20:23

自分の一文ってすっげー長いんですが(古文っぽい)、呼吸に長さ……そうなのか。っても、シーンによって意図的に文章の長さは変えているつもりですけどね(^_^;).。oO(あとは察して!)
12-16 20:27

RT @KCGBUNKO: 【pixivノベル はじまりました!】本日リリースのpixivノベルでは通常の特設サイトに公開されている試し読みよりも長い本文をお読みいただけます!続きが気になったら是非本屋さんへ!https://t.co/9FqFykcilP https://…
12-16 22:38

RT @Sonyabunko: 【お知らせ】「pixivノベル」リリース記念!ソーニャ文庫の人気作を期間限定で1冊まるごと公開!短い期間なのでお早めに。詳しくはこちら→ https://t.co/WQTWEeapkI「pixivノベル」についてはこちら→https://t.c
12-16 22:42

大正浪漫以外は書いたことあるし、好きですねぇ。あ、いえ、大正浪漫が嫌いとか苦手とかいうわけではなく、知識が乏しいために書けないのです(^_^;)読むのは好きですよ♪pixivやなろう・ムーンライトノベルズに小説置いてます。 https://t.co/qSIaer3IPe
12-16 22:49

#私に好かれてたら素直に嬉しい人RTお前より私の方が好きだって自信ある人ふぁぼていうか他のやつとイチャコラしてたら嫉妬するんですけどっていう人リプそんな事はいいからとにかく結婚しよって人はプロポーズしてみろって流しても多分反応来ねえだろうから1番好きな食べ物を言うシメサバ
12-16 22:50

┃壁┃_・)ジー #実はうちのこ描いてみたいなとか思ってくださってるけど言えない話しかけられないって人いらっしゃるならファボしてくだされば勝手にお願いしに行きます
12-16 22:50

RT @HJbunko: 本日、ピクシブさんの運営する小説総合サイト「pixivノベル」がオープンとなりました! もちろんHJ文庫も参加しております! 注目作品の試し読みが可能となっておりますので、ぜひご覧くださいませ! ⇒ https://t.co/bNYnZcYyFL
12-16 22:51

あなたは理想主義者です。 #vonvon_jp #理想主義_現実主義 https://t.co/hj0kKChvfh違った視点かぁ。ディベートやった時、いつも指摘されていたなぁ。
12-16 22:55

#繋がったはいいけどあまり絡めてないからどんどん絡みたいなって人ふぁぼこれまで以上にめっちゃ厚かましく絡みたいわダル絡み安定になりたいわって人RTもう俺ら安定じゃねって人はクソリプ送ってくださってもよろしくってよ
12-16 22:58

2016年あなたを漢字にしてみると? - 2016年、ただふみさんの漢字は #vonvon_jp #あなたを漢字にしてみると https://t.co/icWPwTGZac∑(゚Д゚)マジで⁉︎
12-16 23:15

RT @KCGBUNKO: 【pixivノベル 今日からですよ!】ビーズログ文庫&ビーズログ文庫アリスのレーベルページはこちら!https://t.co/9FqFykcilPKCG文庫からも2作品参加させていただいております!!フオオオ(((卍(^ω^)卍)))フオオオ
12-16 23:28

あなたが持っている3つ、持ってない1つ! - ただふみさんが持ってる3つと持ってない1つ #vonvon_jp #持っている3つ持ってない1つ https://t.co/ZO8hMzwMiy体力がないから、引きこもっているつもりなんだが………(^_^;)
12-16 23:29

文系VS理系 - 理系50%、文系50% #vonvon_jp #文系VS理系 https://t.co/kInfvMEC4eあれ?意外な結末。。。
12-16 23:31

日課をこなさねば……。
12-16 23:38

日課完了。もう少し余裕を持って進みたいわ……。
12-16 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR