12/15のツイートまとめ

kt_novels

#か行でXmasの過ごし方がわかる完了気軽くらい結構ことなんか、硬い言葉が並んだなぁ……(^_^;)
12-15 00:15

ただふみさんが選ぶ今年の漢字   ┏━┓   ┃神┃   ┗━┛ホモ神様!と呼ばれた1年でした#今年の漢字・2015https://t.co/vqLv73XELfなんと……。だが、『公爵の魅惑の香りに抱かれて』を読んでいただければ、自分の趣味が透けて見えそう。
12-15 00:17

んー。自分について語ることがないな、って思うけど、つまりそれって自分自身に興味がないだけかも知れないなぁ……。
12-15 00:20

自分のことをお知らせしようキャンペーン。誕生日は1/4の山羊座。成人済み。当然ですよね、商業でR18書いているんですから。もうちょっとツッコんでいえば、昭和生まれです。当たり障りのない感じだと、この程度でしょうか。
12-15 00:23

ただふみさんといえば何でしょう?アンケートで聞いてみましょう1, 絵がうまい2, 包容力がある3, 生傷が絶えない4, 子供っぽいhttps://t.co/tSB2ZRU9aW日付とともに選択肢が変わって良かった。
12-15 00:50

パズドラで鮮やかに散ってしまったんで、仕事に戻ります……。みなさま、おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-15 00:57

やっと表が埋まった。紙に書き出したかったから、邪魔が入らないときに一気にやりたかったのです。チェックは起きてからにして、そしたらメールっすな。やっとお仕事の進捗をあげられて良かった。#新作02改めて、おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-15 03:12

おそよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)夜更かし良くない、ブルーになって寝付けないわ(苦笑)
12-15 11:46

図説 西洋甲冑武器事典 三浦 権利 https://t.co/CLgNMl8jD4 amazonJPより#資料 #メモ #欲しい
12-15 14:45

中世ヨーロッパの武術 長田 龍太 https://t.co/a6CQx8qh5l amazonJPより#資料 #メモ #欲しい
12-15 14:46

中世ヨーロッパの城塞: 攻防戦の舞台となった中世の城塞、要塞、および城壁都市 J.E.カウフマン https://t.co/gCc71fLosx amazonJPより#資料 #メモ #欲しい
12-15 14:47

中世〜近世ヨーロッパあたりをベースに作品世界を構築するなら、もっときちんと資料を読み込んでおきたいところ。ぶっちゃけ、TRPGにも活きるし。この生活に入って丸2年、TRPGできなくて趣味から外してしまいましたが、10数年もやってきたものは簡単には捨てられないよね(^_^;)
12-15 14:51

徒歩5分くらいの場所にでかい図書館があるので、もっと活用すれば良いんだけどな、とは思う(^_^;)ファンタジー作品に活かせそうな資料がかなり充実している図書館なのです……。誰だ、リクエストしまくった人……。
12-15 14:55

メガネ男子はイイネ!素敵なイラストをありがとうございます❤︎弟も可愛いし❤︎少し元気になれた気がする。
12-15 15:08

アーモンドで蕁麻疹疑惑……。乾燥が原因なら良いんですが。
12-15 19:00

さて、夕食までの時間で仕事しよう……。
12-15 19:01

とりあえず、滞っていたお仕事を次の段階に送った……。情緒不安定で申し訳ない……。季節性のものと、ホルモンバランスの両方でダメージ喰らったもよう。美味しい飯用意して乗り切ろう。夕食作らねば(面倒臭い)
12-15 20:43

https://t.co/PujhaqnstW ノクスノベルス創刊と。最初に出る作品、タイトル知ってるやつだ……Σ(゚д゚ )
12-15 21:41

うん……まぁ、自分は、ビジネス兼ねてますから……と明言しておくべき?
12-15 22:03

うん……。デジタルお絵描きしていたんだけどさ、結構うまく描けていたんだけどさ、アプリが落ちてまっさらになっちゃってだな……。あぁ……(悲観スイッチON)。
12-15 22:51

本を作りたいけど売りに行けないわ――と思っていましたが、委託という方法があることに思い至る。そのためにも視察に行きたいが、半年は身動きが取れん……ぐぬぬ。まぁ、それまでに企画を温めれば良いのだな(ちょっと前向き)。
12-15 23:02

お絵描きは諦めた……。
12-15 23:05

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
12-15 23:21

日課終了。今夜は早く寝られるかなぁ……。
12-15 23:46

来週にはケーキが届くなんて、月日が経つのは早すぎだろうよ。
12-15 23:47

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR