12/14のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(06)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/D2OD4BNLyC6話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします❤︎
12-14 00:13

んじゃ、せっかくなので自分の話。まつ毛が極端に短いです。奥二重で毛の生える位置が眼球に近いため、ただでさえ短いのに、さらに短く見えます。しかも、逆さまつ毛になりやすく、眼球にブッ刺さるため、すぐ充血します(涙)
12-14 00:39

まつ毛の話つづき→)機会があって化粧を頼んだ時「まつ毛短いのでつけまつ毛つけられませんね」と言われたことがあります。交渉の結果、マスカラでまつ毛を延ばして、そこにつけまつ毛をくっつけるということでなんとかしのぎました。まつ毛が短いと、化粧で盛るのも大変なんです。《完》
12-14 00:41

短いくせに、乾燥するとすぐにボロボロになって眼球に貼り付くまつ毛……。一生悩まされるんだろうなぁ。。。
12-14 00:45

感想をいただけると、本当にありがたいです。ありがとうございます。キャラが愛されているようで嬉しい。あと、男同士の秘密の友情は美味しい(NOT恋愛)。では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-14 01:54

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)寒さで布団から出られなかったけれど、『お世話メイドと幽閉宰相』の脳内プロットがめっさ進んだので続きを書きたい……。これ、5万文字と言わず、8万文字行きますね……(^_^;)その前に仕事だ。
12-14 11:12

┃壁┃_・)ジー #うちの子とよその子の関係を掘り下げたいのでリプくれた方の子とうちの子の勝手な妄想を流す
12-14 13:52

ライトノベルやティーンズラブ小説が充実した本屋に行きたいなぁ。頼むには躊躇するような本が溜まってきたので、自分で買っておきたいのです。
12-14 14:13

アンケート協力ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ❤︎残り10分くらいなので締め切ってしまって、お答えします。https://t.co/KzQnHIgnrO
12-14 17:59

つーわけで、趣味の話。趣味は小説を書くこと。それを抜くならば、鉱物や鉱石を見ること、それらの情報を得ることでしょうか。ミネラルショー、ミネラルフェア、ミネラルザワールドのいずれかには足を運ぶようにしています(^ ^)
12-14 18:04

RT @storie_project: ストリエでは本日から「ルルル文庫×ストリエ 新人発掘コンテスト」を開催いたします。最優秀賞作品は賞金10万円+ルルル文庫公式チャンネルにて連載!https://t.co/YAZt8SlSse #ルルル文庫 #ストリエ #コンテスト ht…
12-14 18:13

パソコン持っていないから参加できない…>_<…>ストリエ×ルルル文庫 https://t.co/HyZ2g9YS9O
12-14 18:20

白月さん( @hakugetukouna )のイラスト見ていると、自分もお絵描きしたくなるよ(>_<)
12-14 18:54

いろいろ画材を使ってみたものの、コピックは慣れてきたところで小遣いが尽きてだな……。水彩色鉛筆は自分に合わず、普通の色鉛筆で充分。パステルはたくさん持っているけど持て余してます(^_^;)クレヨンもまだ使いやすいかな。でも、紙を選ぶよ……。
12-14 19:38

画材、好きな漫画家さんに流されていろいろ試していた時期があったものの、広いテーブルがなくて画材を置けなくなったあたりから完全に小説にシフトしました。お絵描きにはスペースが必要。今も邪魔が入るので、iPadでデジタルお絵描きが気軽で良いです。慣れないからまだまだヒドイ絵ですが。
12-14 19:42

自分に合うイラストアプリケーションといえば、某表計算ソフトっすね。今年の年賀状はプリンタの調子や、自身の体調の都合もあって市販のもので済ませましたが、例年は一般向け用のイラストは図形を重ねて干支を描いています。結構それっぽく描けますよ(謎の特技)。
12-14 19:47

そもそも、表計算ソフトで描くようになったのには、卒論の図をそれで描かなきゃならなかったから。実験器具や道具を表計算ソフトで描くんです。なんでそれを強いられていたのか、冷静になった今思い返すとよくわからない……。
12-14 19:49

夕食作ろう……。
12-14 19:53

3分の2くらいわかるし、そのうちの3分の1はカラオケで歌ったような……。 https://t.co/T7qy2TJDid
12-14 21:52

私のことを知りたい方向けに、今週は自分語り多めでツイートしていこうと思います……。ってか、話すことはそんなにないんだが。
12-14 21:53

日課完了。
12-14 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR