12/13のツイートまとめ

kt_novels

┃壁┃_・)ジー #今更かなぁとなかなか言い出せないこともあるかと思いますが私の作品の感想があればぜひお聞きしたい
12-13 00:11

ちょっとのつもりで2時間近く勉強していた……。寝る。
12-13 02:18

おはよ。
12-13 10:15

【 #宣伝 】『お世話メイドと幽閉宰相』第1話: https://t.co/sGX9LitCPU侍女のオデットは、王妃暗殺を企てた罪で幽閉中の元宰相ジェルトリュドのいる牢に出向く。そこで予期せず彼に組み敷かれてしまい⁉︎ 現在第5話まで連載中♪※18歳以上のユーザのみ公開
12-13 10:27

ツイートを取りこぼしているのか、見落としているのかわからん……。反応できていなかったら申し訳ない。
12-13 10:41

オリジナル小説の本を出したい気持ちがムクムク膨らむよね……。記念で100冊くらい刷ってみたいもんだ。高校時代は50〜80部くらいは確か売っていたんですよね、自分(その時からペンネームは変わらない)。
12-13 14:52

RT @Episodes_Index: 【拡散希望】本編の番外編、導入編を集めるWebアンソロジーを企画しました!現在執筆者様を募集しております。漫画、小説、小話+絵で参加頂けます。まだ作品コンテンツが少ないという方も、これを機会に物語をつづってみるのもいかがでしょうか!htt…
12-13 17:59

アンケート協力ありがとうございまーす。えっと、結果なんですが『まずはお前を知りたい』がトップになりました。えっと……私の何を知りたいですか? 基本的に秘密主義なので、自分のことについてはあんまり喋ってはいませんけれど(^_^;)https://t.co/S3vGXB5GX8
12-13 18:07

【 #個人的なアンケート 】『まずはお前を知りたい』がアンケートトップになったので、私の何を知りたいですか?1)趣味2)好物3)誕生日4)その他(リプライがあれば、お答えします)
12-13 18:11

オデット | ただ ふみ [pixiv] https://t.co/2D1rxsbxoj今日はお絵描きをしたかったので。好評連載中の『お世話メイドと幽閉宰相』より、ヒロインのオデットちゃんを落書き♪ 髪のレイヤーをミスったのが悔やまれる……。メディバンペイント練習中。
12-13 20:00

RT @lovanderos: 17回更新!人気のない静かなビーチのガゼボ。これがやりたかったんですよ!んもう、静かなビーチなんて冬以外だとプライベートビーチしかないじゃないか!ここから富豪は真剣勝負で堕としにかかります😍 https://t.co/LfdXQynJco
12-13 20:02

解析結果が出ました!ただふみさんは…「ドS」と「変態」と「干物」で構成されています。#あなたを構成する3つの要素https://t.co/mOuGyWEBoGハハハハ。
12-13 22:17

日課完了。
12-13 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR