12/12のツイートまとめ

kt_novels

良いですね!思わず、自分とこのキャラを当てはめちゃいました(^_^;)黄色:遊輝/ピンク:紅ちゃん/青:抜折羅――ですかね。台詞改変OKなら、ぜひ描きたいです( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/xb3x0zzLZZ
12-12 00:16

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(05)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/I5cBVzayuq5話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします❤︎
12-12 00:30

ただふみの第一印象は?1→【信心深い】2→【わがまま】3→【物静か】4→【好奇心旺盛】#フォロワーに第一印象を聞いてみるhttps://t.co/BJUSBdnpHJ私もやるぞ(^艸^*)ふふふ
12-12 00:34

再び金曜日ですか……。参加できるといいなぁ。>12月18日(金)フリーワンライ https://t.co/zTdzIHPHQo
12-12 00:36

#私がやってる創作をざっくり言う・石に関係するあれやこれやを詰め込んだ鉱石擬人化恋愛話・スランプ調香師が公爵家次男坊に弱み握られて言い寄られるR18な話・仕事で牢屋を訪ねたら、幽閉中のハイスペック元宰相に押し倒されたR18な話最近宣伝してるのってそんな感じ。
12-12 00:58

続き書こうかなとも思っていたけれど、こんな時間だし、あと2回分の更新用原稿はあるから今夜はやめておく。しかし、火曜日8千文字→水曜日4千文字→木曜日2千文字→金曜日0文字って、なかなかに美しい減衰(笑)おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-12 02:15

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-12 09:13

\(⌒▽⌒)/わーい。お仕事の進捗アップ♪できるだけ早く返信しようっと(^艸^*)ふふふボツはおそらく回避されたのだ。
12-12 11:13

【 #個人的なアンケート】私の創作で興味あるor知りたい項目はありますか?今後のつぶやきに反映しようかと。
12-12 17:24

2016年のただふみ1月 強化2月 強化3月 強化4月 強化5月 強化6月 強化7月 接吻8月 接吻9月 接吻10月 接吻11月 接吻12月 接吻#2016年の出来事https://t.co/RUyvgeF62mん?
12-12 17:25

自分の語彙力がショボいことは承知しているので、どんな感想でもありがたくちょうだいいたします。それを前提として、キャラクターが良かったのか、ストーリーが良かったのか、世界観が良かったのかのいずれかの点をさりげなく加えていただけると、参考になるのでよりありがたいです(真顔)
12-12 18:15

RT @damsukasu0888: Web小説を読まれる皆様へ質問です。そのWeb小説を読み始めたきっかけは何でしょうか?(Twitterの宣伝を対象にしてますが、他もあればコメント下さい)
12-12 18:25

悲観スイッチがなんとかオフになってくれたので、やれやれ。美味しいものをたらふく喰って満足できたのが良かったのかしらん?珈琲も一杯だけながら久々にお店のを飲むことができて、至福のときであった……。引きこもりがちだから、たまにはこういうお出掛けも大事っすね。
12-12 22:29

RT @9moritaryo9: ロマンスブックカフェランキング4位になりました。ありがとうございました(///ω///)♪『薄紅の月~罪深き逢瀬~』森田りょう・イラスト黒百合姫先生 https://t.co/R9tFiptHVg https://t.co/w24lULH9HF
12-12 22:44

#フォロワーさんともっと仲良くなるためにふざけた質問でも結構ガチな質問でも答える┃壁┃_・)ジー
12-12 22:46

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR