12/10のツイートまとめ

kt_novels

フリーワンライで書く1000〜2500文字程度の短編は書き慣れてきたからそこそこいける。1万文字合わせ(400字詰30枚程度)と2万文字合わせ(同60枚程度)も感覚がある。だが、3万文字(同100枚程度)はどうにもうまくまとまらないんですよね。やはり慣れか。
12-10 00:04

ツイートされている方がいましたが、私も時々フォロー外からの通知が届いていないようです。用事のある方は反応があるまで(保留にしたいときは❤︎を押しています)連絡いただければ幸いです。【お知らせ】
12-10 00:08

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(03)」/「ただ ふみ」の小説 [ #pixiv] https://t.co/5Xj5H7XHOX3話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします❤︎
12-10 00:16

ちょうどこれと同じこと考えていたなぁ。だから、創作物はたくさんの人に見てもらいたい(できるなら、稼ぎたい)。
12-10 00:44

テンション下がってきたので寝る。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-10 01:12

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)寒いからか、お腹が痛む……(/ _ ; )
12-10 08:59

しばし電波の届かない場所に行きます……。
12-10 09:54

RT @yu_honmaru: 最終結果出ました(^^)/ 1番多かったのが2でなんとなく予想通りでしたが、4が2番目で驚きました。ちなみに本丸は3です(笑たくさん回答とRT、ご協力頂いた皆様には、本当に感謝致します!票が3桁行くとは思っていませんでした。ご協力、ありが…
12-10 13:55

まだ昼間であることを承知でRTしている。興味のない人、申し訳ない……。自分にはちょっと意外だったのよ。
12-10 14:01

やっとタイムラインに追いついた……。
12-10 15:34

いろいろなことに興味を持っていないと、必要な情報もスルーしてしまうことに気付く午後。ネット上の情報集め(自分の場合はTwitterが多いですが)も有益でしょうけれど、知人友人のネットワークも大事ですね。たいへん勉強になりました。
12-10 15:46

RT @lovanderos: 14回目更新です!お待たせしましたのHOT展開w 甲羅まる先生の素晴らしい挿絵(1枚目)はこのシーンです!!海がぴかぴか輝いてるぅーそして未亜がぁぁぁ!ステファンの目線と手つきがエロエロです!カラーで見たーい💛 https://t.co/6Qw
12-10 17:42

ここ数日の悩みを、第一線で活躍するプロでも抱いているということを知って、勝手に元気付けられる単純な自分。尊敬している作家さんの言葉だからなおさら響く……。頑張ろう。
12-10 18:42

ボツ原稿もありつつ、あのペースを維持して執筆するって、それはそれですごい……。精進しよう……。
12-10 18:45

4000文字分の推敲と新規分で1時間で2000文字なら悪くないペースかな? 書いていると楽しい。。。夕食作ろう。
12-10 20:19

RT @iris_ichijinsha: ★新人賞募集中★一迅社文庫アイリスでは現在「第5回New-Generationアイリス少女小説大賞」を募集中! みなさまの意欲あふれる作品をお待ちしておりますので、ふるってご応募ください♪ くわしくはこちら→https://t.co/C
12-10 23:32

#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる気になるけど、反応ないでしょうね……。
12-10 23:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR