12/09のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(02)」/「ただ ふみ」の小説 [pixiv] https://t.co/VVqRrQcAUu2話目投稿しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします❤︎
12-09 00:56

【 #宣伝 】『お世話メイドと幽閉宰相』 https://t.co/H5khfk5QCI侍女のオデットは、主人であるロゼリーヌ王妃の暗殺を企てた罪で幽閉中の元宰相ジェルトリュドのいる牢に出向く。そこで予期せず彼に組み敷かれてしまい⁉︎※18歳以上のユーザのみの公開です。
12-09 01:44

では、修正箇所も直せたので今夜はこの辺で。明日ももりもり続きを書くぞー( ´ ▽ ` )ノ♪おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-09 01:53

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)喉に違和感……。乾燥しているなぁ。
12-09 09:44

RT @muchubunko: 黒羽緋翠先生作品『純情姫の初恋レッスン~憧れ上司の甘い誘惑~』が発売となりました!https://t.co/HzQpLuPU9C@AmazonJPさんから https://t.co/YrXviyG05h
12-09 11:23

RT @yu_honmaru: 【質問】ネット小説を書いている方に質問です。あなたの小説の一話分の、平均文字数を教えて下さい。サイトやジャンルは問いません。RT協力、お願いします!
12-09 11:26

連載形式だと1500〜5000文字の間で、できるだけ毎日更新かなぁ。一日で書ける分量がその程度なのです。完結しているのをどんどんアップするときは5000〜1.5万文字くらいですかねぇ。
12-09 11:52

RT @sri_laksmi: 【お知らせ】ロマンスセミナーを来年より開催予定でございます♪第一回のテーマは『恋愛小説に女性読者が求めるもの~理想のヒーロー像とは』ご興味あればリプ・DM・お問合せくださいませ♪https://t.co/yeNEqkyo97 https://t…
12-09 12:26

小説は、視点が入り混じる(章ごとの切り替えも含む)のがあんまり好きじゃなくて、自分では一人称の1視点か、三人称の1視点を選んでしまう。なんか卑怯な感じがしてしまってね……。自分に文才が足らないから、視点複数のを効果的に使いこなせていないだけだと思いますけど。
12-09 13:43

『タリスマン*トーカー』は視点複数(章ごとの切り替え)ですが、あれは練習を兼ねているので(^_^;)使いこなせるようになったら、作品の幅も広がるんでしょうけどね。精進あるのみ……。
12-09 13:46

RT @iris_ichijinsha: あなたも続こう♪ 第3回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞開催中!! キーワードに「アイリス恋愛F大賞」と入れて応募してくださいね。詳しくはこちらをチェック⇒https://t.co/rOrFg1wlHg #アイリスNEO htt…
12-09 15:09

おやつ休憩したんで、執筆に戻ります……。しかしこの二人、いつまで牢の中にいるんだろう(^_^;)
12-09 15:13

今日もたくさん書いた!だが、もっと書きたい!ちょっと真面目に考えたいことがあって書いているんですけどね……。ってか、このままだと2万文字に到達したところでまだ二人とも牢屋のなかにいるんじゃなかろうか。扉の脇にいるだろう兵士(騎士かな?)が不憫だ。
12-09 16:08

RT @masuyan2: かきぶろ : 作家がインディーズかメジャーかを選ぶ時代 https://t.co/2JYQQeJ17w
12-09 17:59

RT @hisui_kurohane: 【宣伝】蜜愛セレナーデ文庫様より『契約結婚~俺様社長の甘い罠~』が配信となりました。 俺様社長と天然秘書の契約結婚のお話です!よろしくお願いいたします。  https://t.co/D7owwTb7QL #ヤフーブックストア http…
12-09 18:46

RT @hisui_kurohane: 【宣伝】夢中文庫様より『純情姫の初恋レッスン~憧れ上司の甘い誘惑~ 』が発売しました。純情な女の子の初恋物語です♡ よろしくお願いいたします。https://t.co/PpvJOb8uV7 @AmazonJPさんから
12-09 18:46

短編でお仕事をもらえたらなぁなんてうっすら考えていたのですが、自分はもっぱら長編型なんだなと再確認する今の #短編01 の執筆……。手順を丁寧に書いたら、それだけで3万文字くらいいっちゃうんですよね(^_^;)
12-09 18:55

布団が一部水没して、涙が枕を濡らす……。今日シーツとカバーを洗ったんだが……(/ _ ; )
12-09 23:26

RT @ro_ki_: 小説でもちゃんと抜けるえろが書ける=オノマトペが上手い、盛り上げどころをちゃんと逃さない高い構成力がある、盛りすぎず行為の描写の取り捨て選択ができる、体位という難しい身体の状態表現ができる、情緒を書ける=めっちゃ小説うまいって話なんで ほんとエロ書けるよ…
12-09 23:32

そうか。イラストだけじゃないんだ……と思った。だが、自分のはそうなってるのかなぁ。怖くて聞けないよね。
12-09 23:35

今日の日課終了……。
12-09 23:53

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR