12/08のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ450コインもついてきます。2015/12/13 09:59までなのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-08 00:04

#みんなと仲良くなりたいけどお名前なんて読むんですかただふみです。《ただ》《ふみ》なのか《ただふみ》なのかは最近わからなくなってきました……。2011年デビュー時は《ただふみ》に名字つきだったんですが、2015年時では名字《ただ》名前《ふみ》になりまして……。
12-08 00:14

#今のペンネームをどれくらい使ってるの?年齢➖15年くらい。イラストだと年齢➖12年くらいかな?
12-08 00:18

シャツのボタンを三つあけた状態で耳を攻められている火群紅を妄想してみよう。https://t.co/ga7CiMcpxq待て、抜折羅が鼻血噴いた←
12-08 00:53

紅「ど、どうしたのっ⁉︎ いきなり鼻を押さえて」抜折羅「あ、案ずるな、なんでもない」オロオロホープ「バサラも年頃の男子ということだナ」紅(どんな妄想をしたんだろう……)気になる。。。https://t.co/9VJac79QYl
12-08 01:01

ん? タイムラインにホープさん初登場じゃないか?ネタバレ気味の存在だから、出しにくいキャラ(ってか、石)なんですが。(あと、改稿前だと口調がちょっと違うし)
12-08 01:03

今夜は書かずに寝る。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-08 01:39

早く寝ても早く起きられるとは限らないのです……。おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-08 10:48

女性向けゲームや小説のセミナーに興味はとってもあるのですが、なにぶん、あと半年は遠出禁止のため挙手できなくて悔しい……。半年以降もこういう企画が開催されているといいなぁ。
12-08 11:40

#私は一番上or真ん中っ子or末っ子or一人っ子のどれに見えますかどう思われているんでしょう?フィーリングで投票どうぞ!
12-08 13:25

*ただふみの作り方材料・人徳・瞬発力・散歩スキルレシピ・360日暗い場所に置く※隠し味:ハバネロ…これ失敗だ#あなたを作るレシピhttps://t.co/gBABOTHKWtえ、待って、失敗ってどういうことっ⁉︎
12-08 13:37

ヒーローの名前を変更。直近で発売される作品の主人公格の名前とはかぶりたくないですからね……。まだ設定表を作っている段階だから、いくらでも変えられます。ふふふ。
12-08 14:04

今日のできを見るに、5時間で1万文字の短編は書けそうだなぁ。面白いかどうかは、所詮自分の作品なんで、としか言えませんけれど(ーωー;)
12-08 18:20

8500文字を一気に書けるとスッキリするね!(三時間での作業分)でも、まだまだここからが本番っすよ(^艸^*)ふふふ今夜からpixivで連載始めますよ( ´ ▽ ` )ノ❤︎R18なので、pixiv会員の18歳以上しか見られませんけど、よろしくお願いします!
12-08 19:26

つーわけで、推敲してきます……。8456文字スタート。《 #執筆開始 》 #短編01
12-08 19:30

8508文字。推敲終わり。とりあえず、今週の更新には困らないかな。バックアップ作業と連載開始分をアップしてきますね!《 #執筆終了 》 #短編01
12-08 20:22

【 #宣伝 】「お世話メイドと幽閉宰相(01)」/「ただ ふみ」の小説 [pixiv] https://t.co/sGX9LitCPU連載開始しました!架空の中世欧風世界でのラブロマンスです♪ R18なので18歳以上のユーザのみの公開ですが、どうぞよろしくお願いします❤︎
12-08 20:47

続きは0時以降になります!では、充電と夕食のために離脱( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-08 20:49

本日の日課終了。だが、まだ風呂が残っているのだ……。
12-08 23:46

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR