12/07のツイートまとめ

kt_novels

ただふみの小説/文章のいいところは1.説得力2.情景描写3.感情表現4.語彙力ただふみはアンケートを作り、見た人は投票してください。https://t.co/3Rcs4aFJR7この診断はなかなか選択肢が良いですね。
12-07 00:11

#現在のうちの子と過去のうちの子を会わせてみる抜折羅7歳「なんかずっと耳元で変な声が聞こえるんだけど、これって解決するの?」抜折羅16歳「心配するな。それはおそらくフランス語だ。今から勉強すれば、いずれなんと言っているかわかるようになる」抜折羅7歳「治らないんだ……」
12-07 00:16

次は12月11日(金)ですか……。何事もなければ参加できるでしょうけど、また短縮版かなぁ……。>フリーワンライ https://t.co/Re0Zp2GU6V
12-07 00:34

素敵なキャラクターを生み出す人!魅力がどの子もありすぎて、一番を選びにくくて大変困る。(しいていうなら、自分の推しメンは一さんです)いろいろなネタでお話できて楽しいです♪どうぞ今後も仲良くしてください! https://t.co/kfvtgQlWoL
12-07 00:41

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて https://t.co/h8JhV1pgSr hontoからも配信中! ティーンズラブ小説の本の電子書籍の24時間ベストセラーランキングにて58位です♪調香師の男爵令嬢と公爵家次男坊の駆け引きラブ(?)をお楽しみ下さい!
12-07 01:33

宣伝も流したところで、今夜はこの辺で!他のアカのチェックとパズドラして寝ます……。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-07 01:44

理不尽な夢を見すぎて、精神削られた……。ホラー・スプラッタ・サスペンス系の夢よりも、理不尽な夢の方がダメージの大きい自分です。おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
12-07 09:20

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報週間ランキング(2015年11月30日 - 2015年12月06日)ロマンス:第313位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-07 10:28

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/d0LHOpUoY6 #ヤフーブックストアライトノベルライトノベル日間ランキング(集計期間:2015年12月05日)で83位でした♪購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-07 11:01

金運上昇……(ゴクリ
12-07 11:01

先週はボチボチ売れたようで、ありがたいです。ご購入ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤︎次回作も楽しめるものにしていきますので、引き続きご贔屓にしていただけるとありがたいです(≧∇≦)
12-07 11:03

クリスマスケーキの予約をしてきました!ホールを2つ❤︎食べきれるかなぁ♪
12-07 16:01

なるほど、理解した。#ストリエ さんの投稿・更新作業はPCのみの機能であって、タブレットユーザーの自分はスマホ扱いで投稿更新ができないってことですかね?ブラウザのユーザーエージェントをいじれば、アクセスできるのかもしれないですけど。アプリ側からも更新できるようにならないかな。
12-07 17:05

https://t.co/JyhpJOE6dS2015年やりたいこと、としてあげていたものをツイート。結構頑張れた気がする。ってか、このときはまだ、電子書籍を出しているとは思っておりませんでした。
12-07 17:14

短くて少ないまつ毛がボロボロ取れてつらい……。刺さるし入るし薄くなるし……。これって対処法あるのでしょうか?
12-07 17:36

本日の日課完了。毎度駆け込みだよ(^_^;)
12-07 23:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR