12/06のツイートまとめ

kt_novels

どうしても最近浮かぶネタはR18なので、なかなかアンソロジーに参加できないですね……。描写を抑えることはできますけど、うーん……。
12-06 00:03

セブンイレブンのケーキツイートがしょっちゅう出てくるので、ケーキ食べたいです。
12-06 00:26

RT @loss_always: こんばんは、企画主催です。本日より、作品募集期間となります。参加者の皆さまは、こちら【https://t.co/X1TGgM1uzZ】をご覧いただいた上で、作品をご執筆ください。メールにてもご連絡させていただきます。#喪失アンソロ
12-06 00:43

ただふみさんはデフォルメされた絵夏っぽい絵怖い絵女性の絵のどれを描いて欲しいかでアンケートを作りましょうhttps://t.co/Pr82vhOnas今日のは描きやすそうだ!
12-06 01:08

金剛抜折羅は 、その指先 を呪われた子。悲しいと思う心が欠けており、独りで歩くことができない。あなたの呪われた箇所を詰った相手は過呼吸を起こす。なにが哀しいの?#呪われの子https://t.co/kYvopxMaw2うちのキャラはみんな呪われていますが、ふむふむ。
12-06 01:16

星章蒼衣は 、その左手 を呪われた子。怖いと感じる心が欠けており、誰かを哀しむことができない。あなたの呪われた箇所に触れた相手は人を愛せなくなる。とっても誇らしいね。#呪われの子https://t.co/kYvopxMaw2あれ?当たってる?(呪われた部位)
12-06 01:18

『タリスマン*トーカー』の登場人物たちは、魔性石に呪われているコばかりです。呪いは契約する石によって様々ですが、抜折羅は不幸を招くと言われるブルーダイヤモンド『ホープ』と契約しているので言わずもがな。他のキャラについてはネタバレになるので、本編でどうぞ!
12-06 01:25

執筆と寒いのと胸が急激に発達しているのとで肩が凝る……。最近は紅ちゃんの身体的悩みがわかるようになってきました。でかけりゃ良いってもんじゃないね……。
12-06 01:40

タイムライン見てるの楽しいけど、そろそろ寝ます(やっと家事に戻れそう……)おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-06 01:54

おそよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)お腹張ってて起きられんかったわ……(^_^;)
12-06 11:30

#2015年もあと1ヶ月とちょっとしかないので1ふぁぼで1ヶ月ずつ今年を振り返る┃壁┃_・)ジー
12-06 13:44

いつの間にか8888ツイートを超えていたぜ……。
12-06 13:51

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第74回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-06 20:01

よく寝た。
12-06 20:03

今日のお題はなんか綺麗なイメージ。どんなのにしようかしら?まぁ、その前に風呂なので、遅刻スタートになりそう(^_^;) https://t.co/VP0A9Yf3p7
12-06 22:06

では、フリーワンライスタート!《 #執筆開始 》
12-06 22:51

書きあがり!短縮40分。《 #執筆終了 》
12-06 23:31

【第74回フリーワンライ】本日のお題:白雪と銀世界/本音に隠した嘘を見つけて/好き、嫌い、好きの法則/ピアニッシモの本音/美しき悪/ここでクイズですジャンル:オリジナルタイトル:雪のようにhttps://t.co/vbl5xz9VvJ#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
12-06 23:39

日課完了。タイムライン遡ってこよう……。
12-06 23:57

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR