12/04のツイートまとめ

kt_novels

では、今夜はこの辺で。全体の推敲は終わらなかったけれど、とりあえずどこの部分も一回以上は推敲したからよしとする。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :86%(212/150頁)
12-04 02:40

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)よく寝た……。部屋が乾燥しているからか、喉を痛めてしまったぜ……。のど飴で落ち着くと良いですが。
12-04 10:56

#実はもっと描いてほしいと思っているものをフォロワーさんに教えて貰いたいけど怖いから好きなアイスを言っとくチョコモナカジャンボ。
12-04 11:04

プロットができている状態なら3時間で8千〜1万文字いかない程度は書くから、そのペースを切るくらいじゃないと早いって感じがしないかなぁ。
12-04 14:28

RT @KonoTada: 『新刊小説は滅亡について考えた方がいい』 https://t.co/VFiImEz80c_φ(・_・ 考えさせられる。
12-04 17:12

RT @lovanderos: 連載第8回!「ロシアのダイアモンド鉱石」○百年前に隕石が落下したのがダイアモンドだった。と何年か前にロシアが公表したニュースを聞いた時、これは使える!と思ってしまっておいたネタ。ダイアモンド降ってくるなんてスゲーて感動したなw https:…
12-04 19:31

はぁ〜。メガネ男子は良いっすなぁ。(タイムラインで流れてくる新刊情報の表紙にうっとりしている)。
12-04 20:03

一応、納品終わり。読み返してみて自分的には面白かったですよ。書いていた時には思わなかったのに、イチャラブシーンが長い……ってかたっぷりすぎる。しかし、今作はきっと単調だとは言われまい!が。ヒーロー1とヒーロー2の書き分けが甘いとは言われそう(^_^;) #新作02
12-04 20:11

『作品を見てイラスト(小説)を描(書)きました!に対してどう思いますか?』ってのが回ってきましたが、概ね歓迎ではありますが、重大なネタバレが含まれる可能性もあることを考えると、メールやオフでの個人間でのやり取りはOKだけど、pixiv等に上げてからの事後報告はNOかもな、と。
12-04 23:04

事前に一言いただいていれば、公開範囲も相談できるからありがたいですけどね……。ぐちゃぐちゃごちゃごちゃうるさくて申し訳ない。
12-04 23:07

今夜からは読書!期限付きのやつはどんどん消化せねば……ぐぬぬ。追いつく前に消されそう(^_^;)
12-04 23:44

本日の日課終了。
12-04 23:54

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR