12/03のツイートまとめ

kt_novels

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/sx4cXGHQPk #bookwalkerコインアップキャンペーン中!今だけ450コインもついてきます。2015/12/07 23:59までなのでお見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-03 00:06

#あなたの家の子のステ評価してみて下さい金剛抜折羅(こんごうばさら)肉体:B(高校生ではかなり上位)感覚:B知力:B(14歳で宝石学資格を取れる程度)精神:C魔力:A(タリスマントーカーとしては達人)社会:D(分野限定で)幸運:F(呪われているからね)
12-03 00:24

#あなたの家の子のステ評価してみて下さい火群紅(ほむらこう)肉体:B(スタイル的な意味ではなく、元東京都代表陸上選手)感覚:C(女の勘)知力:E精神:C魔力:A(魔性石のポテンシャル)社会:D(意外と顔が広い)幸運:A(本人は運がないと思っているけどね)
12-03 00:29

#あなたの家の子のステ評価してみて下さい白浪遊輝(しらなみゆうき)肉体:S(能力未使用時はC)感覚:A(魔性石の効果なしでも。芸術家だし)知力:A精神:B魔力:A(魔性石のポテンシャル)社会:B(すげーコネがたくさんある)幸運:S
12-03 00:39

#あなたの家の子のステ評価してみて下さい星章蒼衣(せいしょうあおい)肉体:C(スポーツは学年トップだし、スタイルも良い)感覚:D知力:C(勉学は学院始まって以来の秀才)精神:E(よく病む)魔力:D(魔性石のポテンシャル)社会:D(まだ成長途中)幸運:D
12-03 00:45

#あなたの家の子のステ評価してみて下さい《まとめ》抜折羅https://t.co/a33jxDkbji紅ちゃんhttps://t.co/oLxGnBeGkt遊輝https://t.co/m0rK5V7ZvP蒼衣https://t.co/RILRTeI6Br
12-03 00:49

蒼衣兄様は大学を出てからが本番なので(家督を継ぐともっとブーストかかるよ)、今はまだ《すごい一般人》レベルなんだ……。逆に、遊輝はすでに完成系なので、あとは落ちていくのみなのです。本人も望むところでもあるのですが。https://t.co/BkkkVJW4sb
12-03 01:07

紅ちゃんと抜折羅くんは今後の小説の展開次第ですが、初期値はこの通りです。抜折羅はね、すごいんだよ……作者がうまく演出を組めないだけで(都合のいい不幸補正)。改稿案が浮かんだから、次こそは魅力を伝えられるはず……。https://t.co/BkkkVJW4sb
12-03 01:11

楽しく生きよう。締め切り延ばしてもらった分、ちゃんと完結させるんだ……。久々に10万文字を超える小説を書いているわ。ネタを詰め込みすぎたのだと、ここに来て反省しているワタクシ。でも、設定が嫌いじゃなければ、たくさんの人に読んでもらいたい作品に仕上がりそうな予感‼︎
12-03 01:28

ひとまず離脱しますんで、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
12-03 02:09

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :86%(212/150頁)
12-03 04:50

おそよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)寒くて目が覚めた……。もっとぐうたら寝ていたかったのになぁ。
12-03 11:21

今朝書き上がったわけですが、寝て覚めたらスピンオフネタが降ってきた……。さて、どうしてくれようか。『お世話メイドと幽閉閣下』って仮タイトルまでつけているあたり、ほんとどうしてやろうか……。
12-03 12:16

今年買った着る毛布が大活躍中。しかし、家事をするには袖が不要なんですよね……。ベスト型毛布を探すか……。
12-03 12:28

自分はそろそろ、ただの工口妄想の絶えない人認定されるんじゃないだろうか……。ですます調堅苦しい真面目イメージのツイートからの脱却方向はそこで良いのだろうか(真顔)
12-03 13:05

いや、温かい人認定の方が今は強いのか?昨夜の反応からすると……。しかし、自分はフォロワさんを不埒な目で見てることが知られてしまった気が(手遅れ)
12-03 13:05

ゾーンに入っちゃうと、こういうあるあるって全部消えちゃって、残るのは変換ソフトの癖で生じた誤字と誤用だけになる自分……。フリーワンライでやった作品を読んでもらえれば伝わると思いますが、そんなに誤字脱字ってないですよね、私。
12-03 13:47

そろそろこれやりますかー。今日はイラストを描きたい気分。先月はさっぱりだったからなぁ。https://t.co/SHpFwgLjpV
12-03 16:34

紅ちゃん夏服(標準顔) | ただ ふみ [pixiv] https://t.co/lOH0SUY4l8雑ではあるんですが、ストリエのキャラクター用に。
12-03 18:09

服の差分も作れるようにレイヤーを分けるべきだった……。まだ慣れないなぁ、レイヤー管理……(^_^;)
12-03 18:09

肉を食べたいが、今夜はブリ大根なのだ……。
12-03 18:43

ただふみの絵・漫画の好きな所は‥1:落ち着く所2:茶目っ気3:艶4:デザインただふみはこの選択肢でアンケートを作って下さい。見た人はどんどん投票しよう。https://t.co/L1z2t6REJAこの診断は良いな。
12-03 21:37

#うちの子からよその子へクリスマスプレゼント何かリクエストがあれば。
12-03 22:14

前作はページ数の加減狙いでプロットを組んで書きましたが、今作 #新作02 は書きたいものを全力で詰め込む方向で書いていたからか、ページが爆発してしまいました(^_^;)きっとお試し読みがたっぷりになると思いますので、配信時にご期待ください!
12-03 22:33

執筆ペースは普段は2〜3千文字ですが、クライマックスに近づくと5〜8千文字くらい書きます……。いや、だって、結末を早く読みたいじゃん。
12-03 22:40

日課終了。本日のアップロードはイラストです〜( ´ ▽ ` )ノ
12-03 23:56

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR