12/02のツイートまとめ

kt_novels

あと少しが……終わらんのよね……。ここ数日、すごい文字数(5000文字前後)を出力しているんですが、それでも。この文字速度出せるのは、この物語を積み重ねてきた結果なので、初速でこれを出すのは無理っすよ。
12-02 00:23

連載や続きものだと、ペース変わるのかな……。書いたことないからわからないや。
12-02 00:24

こんな時間ですが、夕食の残りのカレーをもぐもぐ。さぁ、頑張って執筆するぞー!今夜はタイムラインが静かだしね。
12-02 01:08

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :82%(203/150頁)
12-02 03:20

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)いい加減に《了》をつけたいですよね(苦笑)。しかし、思いのほかいいシーンになったような気がするので、このまま突き進みます……。本当にあとちょっとなんだ。
12-02 10:28

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】https://t.co/omupyfZgE2楽天ブックスランキング情報日別ランキング(2015年12月01日)小説・エッセイ:第322位 > ロマンス:第14位 だそうです!購入ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎
12-02 10:39

ジュエル文庫公式サイト、始動です!! | ジュエル文庫公式サイト https://t.co/c26xpVqgy4 _φ(・_・ おー、ついにKADOKAWAさんでもTLレーベル(紙書籍)が。人気作家さんばかりだ……。
12-02 12:37

TLレーベルの名称って宝石名をつけているところをちらほら見かけますが(自分がお世話になっているのはトパーズノベルスさんです)、ジュエル文庫ですか……。すごくキラキラしていそうですね。
12-02 12:55

誤字ないといいけど、ミスっていたら遠慮なく指摘してくださいね……(^_^;)
12-02 12:58

使わないんだけどアクセサリーがほしい……。ミネラルショーって今週金曜日からですが、今回はお見送りですね。3月のミネラルザワールドも見送り。6月のミネラルフェアは大丈夫かな?オリキャライメージの石を増やしたいんだけどなー。(抜折羅のは高いよ)
12-02 13:13

RT @hanedatomomi: お陰さまで、ロマンスブックカフェ内で一位総合一位をいただいたようです。桐先生おめでとうございます。RTしてくださった方、ありがとうございます。多分他社でもそのうち配信が始まる…ような気がするので、どうぞよろしくお願いします。 https:/…
12-02 15:27

ただふみ、2016年、あなたの漢字は:巧。 https://t.co/h209cZ7TlF_φ(・_・ ほう……
12-02 15:31

あなたは「風」のような性格です。 #vonvon_jp #インクの模様性格診断 https://t.co/dXTm9RFY2Q _φ(・_・ふーん。。。
12-02 21:35

ユング的性格類型診断 - 現在のあなたの性格類型は内向直感型 #vonvon_jp #ユング的性格類型診断 https://t.co/IgUOp337ps思考力40/集中力87/実行力52/創造力96/社交性17/倫理性15創造力と直感って大概言われるんだよね。
12-02 21:41

#RTした人を息子・娘・弟・兄・妹・姉・父親・母親・後輩・先輩・先生・師匠・弟子・王子様・お姫様・嫁・夫・相方・親友・友達・ご主人様・執事・メイド・奴隷・抱き枕・おかず・ゴミ・恋人・愛人・セフレ・ポンデライオンのどれかで選ぶ❤︎でOKです( ´ ▽ ` )ノ
12-02 21:57

ま、待って!なんかみなさん反応が速いよ((((;゚Д゚)))))))ゆっくり答えるから待ってね!
12-02 22:08

RT @m_kamnatsuki: #RTした人を息子・娘・弟・兄・妹・姉・父親・母親・後輩・先輩・先生・師匠・弟子・王子様・お姫様・嫁・夫・相方・親友・友達・ご主人様・執事・メイド・奴隷・抱き枕・おかず・ゴミ・恋人・愛人・セフレ・ポンデライオンのどれかで選ぶポンデライオンと…
12-02 22:09

RT @369_sousaku: #RTした人を息子・娘・弟・兄・妹・姉・父親・母親・後輩・先輩・先生・師匠・弟子・王子様・お姫様・嫁・夫・相方・親友・友達・ご主人様・執事・メイド・奴隷・抱き枕・おかず・ゴミ・恋人・愛人・セフレ・ポンデライオンのどれかで選ぶ最後なんなんwwww
12-02 22:10

RT @Flightkite918: #RTした人を息子・娘・弟・兄・妹・姉・父親・母親・後輩・先輩・先生・師匠・弟子・王子様・お姫様・嫁・夫・相方・親友・友達・ご主人様・執事・メイド・奴隷・抱き枕・おかず・ゴミ・恋人・愛人・セフレ・ポンデライオンのどれかで選ぶ後半はなかなか…
12-02 22:10

日本の労働人口の49%、人工知能・ロボットで代替可能に 10~20年後 NRI試算 - ITmedia ニュース https://t.co/hOKQN7xhTz _φ(・_・代替可能性が高い方は漢字名が多くて、低い方はカタカナ名が多いですね(たぶん、見るところはそこじゃない)。
12-02 22:43

あなたは5時間以内に801RTされなかったら、二人とも新人社会人の設定でほのぼの休日デートな紅と抜折羅の、漫画または小説を書きます。https://t.co/sRGypSdnNqいろいろ試してみたけれど、これが一番おもしろかったのでツイート。801RTされなかったら、って。
12-02 22:47

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
12-02 23:35

性描写のある回に印が必要かどうかって、ある意味ネタバレになるからない方がいい派。まぁ、サブタイトルはつけられるならつけておいて欲しいですけどね、雰囲気とか内容は方向性とかの目安になるから。
12-02 23:48

日課終了。
12-02 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR