12/01のツイートまとめ

kt_novels

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :79%(192/150頁)
12-01 04:12

おはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)喉が痛い………>_<…
12-01 10:38

RT @lovanderos: dブックからも配信始まりました!よろしくお願いいたしますorz[dブック]er‐ヴァイオリニストの潤愛 乙女は極上の快楽に喘ぐ https://t.co/uMn8XaeVfy#lovanderos#eロマンスjp
12-01 11:38

デジタルイラストはアイビスとメディバンペイントを使い分け。指で描くならアイビス、メディバンはスタイラスペンを使ってます。スタイラスペンはメディバンさんがイベントで無料配布していたものですが、昔買った100円のより使いやすいです(^ ^)
12-01 11:46

感想もらえなくても、ランキング(商業でも、なろうとか月光とかでも)に入ることさえできていれば、まだなんとか踏ん張れる……。ちなみに、pixivでランキング入りは無理だと悟っているから、もはや気にしない。オリジナル小説でランキング入りしたことのある人がどれだけいるんでしょうなぁ。
12-01 11:58

昨夜濡れ場を書いていたからか、「あ」を入力したあとの予測変換がヒドイ(笑)ツイートしているうちに落ち着いてきたけど、子どもには見せられないラインナップだった(苦笑)
12-01 12:00

RT @1101complus: 本日から販売がスタートした「ほぼ日手帳 製本キット」は、こちらからどうぞ(https://t.co/3fCjCXmLrg)2015年の締めくくりに、ずっと読み返したくなる「LIFEのBOOK」を完成させてくださいね。(手帳チーム) https…
12-01 12:35

RT @hanedatomomi: 桐先生のTL小説の挿し絵をさせていただきました!TLお好きな方は、どうぞよろしくお願いします。ドレスとか、ゴージャスな舞台でたのしかった~ https://t.co/85aiXKTVCm
12-01 14:43

今年も残すところあと1ヶ月ただふみが今年やり残していることは、┏━━━━━━┓┃メクリマース┃┗━━━━━━┛#年内にやり残したことhttps://t.co/R0dPXXEkd3な、何をだっ⁉︎∑(゚Д゚)
12-01 15:20

どうしても気になって、資料を読み読み。狩猟の道具を調べていました。検討した結果、弓で大丈夫そうってことに。ただ、当時の精度を思うに、そんなに命中率よくないよね。それでも当てちゃうから、ヒーロー格好いい!ってことになるのかもしれませんが。ちなみに舞台は17世紀フランスを参考。
12-01 16:27

うーん。張り切りすぎてボツになりそうな予感が……しなくもない(^_^;)しかし、イラストがつくのは楽しみだ、グヘヘ(←ただし、ボツになると拝めない)。前作で指摘されたところはかなり改善されていると思うよ!
12-01 17:56

RT @hisui_kurohane: 【予約注文がはじまりました!】契約結婚~俺様社長の甘い罠~ (蜜愛セレナーデ文庫) 黒羽緋翠身代わりで俺様社長の花嫁になった天然秘書の恋物語です♥ https://t.co/YCpvEk4hCP @AmazonJPさんから
12-01 18:36

フォロワーさんの新刊ラッシュで、なんか楽しくなってくるし自分も頑張ろうって思えますねぇ。自分のは、たぶん一月に出ます。確定じゃないですけど、そうなるように踏ん張っています……。
12-01 19:28

RT @kisakitoko: 公式サイトに情報でました~。https://t.co/EeYErfZOJe『ガシュアード王国にこにこ商店街』著・喜咲冬子アルファポリス様より12月下旬頃刊行予定です。タイトル若干短くなってます。
12-01 23:20

RT @PlaneyCo: 一週間をきりました!来週12月4日(金)から第24回東京ミネラルショーが池袋・サンシャインシティ文化会館2F・3Fで開催されます。皆様のご来場お待ち申し上げます。
12-01 23:25

RT @ssktgbot: 【冬タグ】#冬の創作クラスタフォロー祭り#うちの子が好きな鍋#うちの子のマフラーの巻き方#冬服のうちの子#寒いので自宅デートする創作CPください
12-01 23:28

RT @ssktgbot: 【冬タグ2】#うちの子で鍋パーティー #うちの子の寒さ対策#うちの子で炬燵囲む#ストーブに集るうちの子#寒い日に食べたくなるものは何かうちの子に聞く
12-01 23:28

RT @ssktgbot: 【冬タグ3】#うちの子忘年会#うちの子が今年を振り返る#うちの子の来年の抱負#今年中にやっておきたいことをうちの子に聞く
12-01 23:28

┃壁┃_・)ジー #TLで定着してしまった私のイメージ教えてください
12-01 23:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR