11/28のツイートまとめ

kt_novels

#最近乗っ取り多いから自分だと分かるツイートをしよう作者「そう言われてもすぐに浮かばないなぁ」抜折羅「俺たちを喋らせておけば良いんじゃないか?」作者「作中で一番喋らないアンタがそれを言うのか……」遊輝「呼んだ〜( ´ ▽ ` )ノ❤︎」作者・抜折羅「「呼んでない」」
11-28 00:04

RT @shark_plant: #私の絵柄は春夏秋冬どの季節っぽいですか というアンケについて。人それぞれあると思うのですが、僕自身は投票の際こんなイメージで皆様に票を入れさせていただきましたよ、というイメージです。 https://t.co/uUfzECd2fQ
11-28 00:05

#リプでもらった台詞を使って漫画を描く #リプでもらった台詞を使って小説を書く小説ならできそうですけどね……自分の漫画に需要を感じない……。
11-28 00:09

次は12月6日(日)ですか……。その頃に何をしているのかさっぱりわからない(ほど、忙しい)。参加できれば良いな。 https://t.co/SnfQinFdRl
11-28 00:16

ひょっとして自分、フリーワンライお題全部消化組と認識している方がちらほらいたりするんですかね?お題全部消化率は10回に1回くらい躓くので90%くらいかと思いますが。
11-28 00:49

書きやすさは文字数にも出ていますね……。たかが2,3分オーバーしただけで文字数2500文字近いって……1時間で書いた文字数では一番じゃないですかね……。少なくとも、自分が書いたフリーワンライ作品ではトップの文字数でした(^_^;)
11-28 01:01

長髪男子が好きなんです……。二次元でも三次元でも……。だから、今回の新作ヒーローは久々に長髪。。。
11-28 01:04

では、今夜はこの辺で。締め切り近いけれど、休むときはしっかり休むのだ!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-28 01:10

おっはよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)
11-28 08:07

そうねー。うちは悪役ポジションはあっても、悪人キャラはいないかも。主人公と利害が合わなくて敵対して意地悪するという敵が多いからねー。となると……うーん。。。(独り言)
11-28 09:04

しばし離脱……。
11-28 09:14

RT @9moritaryo9: dブック様でも配信始まりました【dブック特別版】姫君は執事の甘い罠に囚われる https://t.co/TTNIDLvNKZいじわるしないで https://t.co/QDpYtLaCtF https://t.co/dUEpdSCpxP
11-28 17:29

#私の小説といえば情景描写・心理描写・会話表現・比喩表現のどれが特徴的ですかまぁ、適当にどうぞ。
11-28 17:43

帰宅。たくさんの動物をもふってきたので満足。
11-28 17:44

投票機能はやり直しができないのがちょっとつらい。操作ミスって押しちゃうこともあるねん……(^_^;)
11-28 22:34

https://t.co/94Ejt8OPG0去年描いたヤツですが、ニーハイの日ということで、紅ちゃんに履いてもらいました!
11-28 22:45

RT @scarletarbor: 【誕生石企画】一緒に創作本作りませんか!?2016年1月31日コミティア115(東京)にて頒布予定!詳しくはサイトをご覧下さい↓↓↓https://t.co/0iog6lugFf宜しくお願い申し上げます。美月乃雫姫 https:…
11-28 23:27

【 #宣伝 】更新しました! 『フリーワンライ企画参加作品集』 https://t.co/q5lDFM1DJ1 #narou pixivで公開しているフリーワンライ企画参加作品を、なろうにも転載しはじめました( ´ ▽ ` )ノ❤︎ 創作メモは後日更新予定です!
11-28 23:57

日課をこなすのも大変だ……。
11-28 23:58

タイムライン、結構見逃してそう……(^_^;)
11-28 23:59

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR