11/27のツイートまとめ

kt_novels

ただふみは10年前の絵を晒して下さい。10年前の絵がない場合は、最初にリプライされたフォロワーに指定されたキャラを描きなさい。https://t.co/70KtppzwKQ10年前……2005年は絵を描いていないはず。いや、描ける状況じゃなかったって意味で。
11-27 00:14

RT @lovanderos: お久しぶりの新刊です。ヤフーブックストアさんからも配信始まってます。よろしくお願いいたします。er-ヴァイオリニストの潤愛 乙女は極上の快楽に喘ぐ   https://t.co/7qzUsHoTev #ヤフーブックストア#loveande
11-27 00:23

RT @lovanderos: hontoさんからも配信始まってます!イラストは甲羅まる先生です。いろっぽーい!ゴージャスリゾートで夢のような世界を脳内再生して楽しんでください!er-ヴァイオリニストの潤愛 乙女は極上の快楽に喘ぐ https://t.co/rwgxi9R
11-27 00:48

https://t.co/tfzaRmqUubリプライ受け付けています。
11-27 00:53

蒼衣「私って、実は作者に嫌われているのでしょうか?」紅「うん。扱いにくいからだと思うよ。あと、地味に眼鏡を描くのが面倒」抜折羅「たぶん、中身が作者に一番近(ry」#鉱石恋奇譚
11-27 01:04

今溜めているもの。紅ちゃんの表情5パターンのイラスト。蒼衣兄様のイラスト。自主的にだと、タリスマン*トーカー企画始動3周年記念イラスト。全部12月になってからだなぁ……。
11-27 01:10

小説書こう。
11-27 01:13

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :69%(163/150頁)
11-27 03:36

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)寝坊した……。だが、風邪も背中の痛みも落ち着いている……。やれやれ。
11-27 11:59

RT @solmare_editor: コミックシーモアがTLマンガ大賞新設!フォロー&RTしてくれた方抽選で10名様にQUOカード2千円分贈呈!締切2016年2/1。当選者DMします https://t.co/kAls9qKeCb  #solma #TLマンガ大賞 htt…
11-27 12:32

自分の場合はキャラクターで押している部分も強いので、「ツイートやイラストでキャラクターを好きになったよ」と言ってもらえるのも、「本編(小説)で好きになった」のどっちからでもキャラクターに惚れてくれると嬉しいです(*^^*) https://t.co/2K1cTgH59V
11-27 12:56

寝坊したのが悪いけれど、タイムラインが溜まりすぎていて追いつかない……。
11-27 12:59

なんか今の原稿を書いていると、無性に『不眠症騎士と抱き枕令嬢』のセオフィラスを書きたくなるんですよね……。R15くらいのピュアラブなんですけど、セオフィラスの内面考えたら結構大人なんですよね……。時々読み返したくなる作品を書けて良かったよ。いつか中編から長編にするんだー。
11-27 13:08

やっと見終わった……。
11-27 15:11

次は宝石商とマヌカンの話とかどうかなぁ。19世紀末イギリスあたりを舞台にして……とか脳裏をよぎった。ティーンズラブのネタは本当に尽きないようです。まだまだしばらくは書けそう。
11-27 15:17

RT @estar_hensyu: 【中間結果発表】エブリスタ小説大賞「双葉社ホラー&ミステリー賞」本日中間結果発表です!一次通過の皆さま、おめでとうございます!最終結果は12月末予定! https://t.co/ZFV0Ruuqr1
11-27 15:20

RT @iris_ichijinsha: ☆募集中☆小説家になろうと一迅社文庫アイリスがコラボ♪ ただいま「第三回一迅社文庫アイリス恋愛ファンタジー大賞」を開催中です! 詳しくはこちらをチェックしてください⇒https://t.co/rOrFg1wlHg #一迅社文庫アイリス …
11-27 15:31

しっかし、エロなしで書くのが難しくなってきたな、自分。そういうシーンがあっても、さらっと朝チュン的演出で回避するのはできるから、要はどの程度描写するかという話でしょうけど。そういう都合と自分の趣味で、R15版(保険のためにそうしているだけ)とR18版を書いちゃうんですよね。。。
11-27 15:35

ただふみのクリスマス。07:00 転んでロウソクをばら撒く12:00 サンタ服のボディペイントで外出15:00 サンタとトナカイの喧嘩を仲裁20:00 サンタ軍に負けて逃走23:00 一番星になるhttps://t.co/xtXGHMjqEh輝かしいな……。
11-27 16:45

RT @subwayjp: 11/27〜11/29まで表参道店で野菜抜き!?肉づくしの「肉のサブウェイ」限定オープン!詳しくはこちら!https://t.co/MsUm1GOWiF#肉のサブウェイ #いい肉の日 https://t.co/ma45j00HO4
11-27 17:19

#私の文章は春夏秋冬どの季節っぽいですかツイートの印象も含んじゃってください。
11-27 17:20

RT @lovanderos: eロマンス文庫様のサイトで連載始まったようです。色気だだ漏れの大富豪に連れ去られ、美味しくいただかれちゃうお話です。夢のような豪華リゾート、脳内再生してトリップしていただければ作者冥利に尽きますw是非読んでみて下さいね。 https://t.…
11-27 18:35

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第73回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-27 18:39

よその子沼はレベル2ですね。念を送る日々っすよ……。
11-27 18:44

RT @9moritaryo9: Renta!様小説全作品デイリーランキング10位に入りました! 名だたる作家様と名前が並ぶだけで嬉しい。ありがとうございます❤「 姫君は執事の甘い罠に囚われる」蜜姫文庫チュチュ https://t.co/yYOPczwwuJ https://t…
11-27 18:46

RT @9moritaryo9: コミックシーモア様でもデイリーランキング3位ありがとうございます(///ω///)♪「姫君は執事の甘い罠に囚われる」 https://t.co/F1KsPkphJP @comic_cmoaから https://t.co/RVFSKWL9Kc
11-27 18:48

今日のタイムラインにはワクワクが溢れている……。自分もひとさまをワクワクさせられる報告ができるといいんだけどなー。
11-27 19:03

自分の書く話、秋冬が季節設定で多いんですけどね……。雰囲気は春夏なのか……?
11-27 19:19

夕食離脱。フリーワンライには戻りますが、タイムラインを見ることはないと思います……。御用の方はリプライorDMで。
11-27 20:02

今夜はR18っぽいな。>フリーワンライ https://t.co/RmWZbklOJv
11-27 22:22

事件発生で出遅れたけど、参加します。《 #執筆開始 》 フリーワンライ
11-27 22:32

ちょいオーバー。《 #執筆終了 》 フリーワンライ
11-27 23:36

【第73回フリーワンライ】本日のお題:全部入りジャンル:オリジナル・R15タイトル:好きになるまで待って #pixiv https://t.co/tljKPewGax#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-27 23:45

日付変わる直前がいつも忙しいな……。
11-27 23:55

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR