11/26のツイートまとめ

kt_novels

【アンケート結果発表】https://t.co/6yo3iE7Nhw自分の周辺では短編といえば、400字詰め原稿用紙で30枚程度のようです。となると、自分は一万文字くらいのNL/TL作品で個人誌を作れば良いわけですね!
11-26 00:03

タイムラインが早すぎて、どんどん流れていく……。遡れないかもしれない。たった3時間ほど離脱していただけなのに(^_^;)
11-26 00:07

深夜っすね┃壁┃_・)ジー #リプで指定されたうちの子に好きな体位について答えて貰う
11-26 00:09

RT @oka_reo: 【定期】【物書きさん募集中】君にプレゼント企画、略して「君プレ企画」12/19〜12/23に開催。テーマ「プレゼント」でサイト関係なく創作を。解禁日に皆様の作品をお待ちしております!https://t.co/9H3UBABf7N#君プレ企画
11-26 00:14

RT @Enbos: ・言われたこと「なんでもいいからとにかく絵を描くんだ」○正しい理解ようし、いっぱい絵を描くぞ!!×間違った理解ワイ「……『なんでもいい』は『何を使っても良い』ということだな?」↓結果:Excelに行き着く https://t.co/7Wc
11-26 00:15

一般用の年賀状イラストはエクセルさんで作っているんで、うっかりすると同じ道をたどりそうな自分……>RT
11-26 00:16

背中痛い……。寒さでピキッとやってしまったようで……。
11-26 00:52

Twitter遡るだけでこんな時間ですか……。残りの家事片付けている間に充電して、その後執筆だな。では、離脱。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-26 01:24

では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :66%(155/150頁)
11-26 03:30

(´-`).。oO(180〜200ページで申請したけれど、200ページオーバーも有り得る展開……期日は間に合いそうですが、挿絵の指定は大丈夫だろうか……)
11-26 03:32

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)背中の痛みはまだ取れぬ……(;_;)
11-26 12:23

ふとタイムライン見て気になったので訊いてみたい。私って血液型何型だと思われているのでしょう?
11-26 13:15

RT @9moritaryo9: パピレス様から配信始まりました!「姫君は執事の甘い罠に囚われる」森田りょう イラスト・羽田共見 蜜姫文庫チュチュ https://t.co/cb9g0rSmS8 @Papyless_PRから腹黒執事×お姫様 https://t.co/gHEj
11-26 13:32

【 #宣伝 】公爵の魅惑の香りに抱かれて【書下ろし】 https://t.co/d0LHOpUoY6 #ヤフーブックストアライトノベルライトノベル日間ランキング(集計期間:2015年11月25日)で64位でした♪購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
11-26 13:50

ブックウォーカーさんで同一レーベルでのランキング、3位になったり4位になったりして、10月刊作品と9月刊の拙作が競っている……。購入ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノレーベル自体も盛り上がっていけると嬉しいなぁ(^艸^*)ふふふ
11-26 13:53

フォロワが100を超えていても、リプライをし合うのは十分の一くらいだし(そもそも、出版社などの公式アカウントが2割程度、非アクティブが2割程度いる)、その中で拙作を読んでいるという人で絞れば1%くらい(1〜2人)だろうという認識。
11-26 17:51

RT @BerrysCafe_edit: 【短編コンテスト!“オフィスの擬人化★Prince” 】去年の「壁ドン」小説募集から1年…気まぐれな思いつきからふたたび短編コンテストを開催! https://t.co/D1fTauqvDl
11-26 19:40

風呂ではひたすら妄想に励んでますね……。あとは、深夜執筆の構想を練ってる。一人の時間がこの時間しかないからね……たまにその時間すら消えるけど……。
11-26 22:23

#私の小説といえばシチュエーション・展開・文章のどれが特徴的ですかこういうのもあるんですね。
11-26 22:29

RT @hare_plus: 均等になるのかな。RTしてくれるとうれしい。
11-26 22:31

今日の日課終了。
11-26 23:58

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR