11/24のツイートまとめ

kt_novels

#うちの子が住んでる地域紹介する紅ちゃんは八王子市絹ケ丘。坂の上の辺りに住んでいます。あんまり描写がないんでわかりにくいですが。抜折羅はJR八王子駅前にある雑居ビルの一つに仮住まいしていましたが、長期滞在に切り替えるついでに八王子市内の高層マンションに引っ越しました。
11-24 00:24

何故、舞台が八王子なのか。都心部にほどよく近いベッドタウンであり、水晶や宝石研磨に関連する甲府市へのアクセスがそこそこ良い場所ということで選んでおります。作者が住んでいるわけではないですよ。まだ、作中に甲府市は出てきませんが、プロットにはそう書いてあるんだから出さねば
11-24 00:36

RT @ootorimio: 💎【誕生石企画】💎誕生石(宝石)のイラスト本を作ろうと思います。誕生石をつけた創作っ子、擬人化、イメージイラストなど!12p+αで400円位の本代各月1人1pずつの計12人募集〆切は1月上旬興味ございましたらリプか反応下さいm(_ …
11-24 00:40

執筆するつもりだったけれど、今夜はさっさと寝ておこう。本調子じゃないことだし。では、今夜はこの辺で。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-24 00:47

おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)少しは風邪がよくなっていると良いんですけど(^_^;)
11-24 10:35

【 #個人的なアンケート 】回答が4択になったので、キャラクター投票いってみます!『タリスマン*トーカー』企画開始3周年を記念して、描いてほしい男性キャラは誰?
11-24 11:43

#突然目隠しをされて暗い部屋に閉じ込められたときのうちの子の行動抜折羅「……」←特に動じないで状況を把握する。遊輝「え、なに?なにをするの?」←楽しそう。蒼衣「私にこんなことをしてただで済むと思っているのですか?」←恫喝。将人、そもそもそんな状況にならない。
11-24 11:54

RT @takoyakiteitoku: アメリカで有名な心理学者マッキシー博士は無造作に4択を迫られた場合、それは等しく4等分に別れないと言っています。母数を多くしたいので良ければRTお願いします。
11-24 12:05

RT @taktwi: あなたはいくつ分かる?美術館カルト画像クイズ - いまトピ https://t.co/TeJ7j9XXxk 10問中いくつ正解できますか?!ミュージアム名を答えるだけのシンプルなクイズです。正解数教えて下さいませ。
11-24 16:25

うちの子誕生石カレンダーを作れるんじゃないか!と思って設定集を見ていたら、1月と12月が欠番になっていることに気付く。意外と埋まらないものなんだな……(30人くらい宝石鉱石由来のキャラクターを作っているのに)。オブシディアンを一月にしてしまうか(正確には誕生石じゃないんだけど)。
11-24 16:49

調子乗って書きすぎて、なかなか入浴シーンが終わらないー。そろそろヒーロー2を浴室に突っ込むか←
11-24 18:01

#うちの子ご自由にお描きください資料はこちら( ´ ▽ ` )ノhttps://t.co/YCnG7xMkP3
11-24 18:51

売れるためにも、頑張って書かないとなぁ。。。
11-24 18:59

今週中に書き上がらないと、推敲の時間を取れないよね……。ページ数の心配はいらないけれど、なんかうまく着地できるかがなぁ。体調が今ひとつで、あと4日で書き上げるのは無理じゃないかねぇ……。
11-24 19:02

柚子が完全に食えなくなる前にジャムにしてしまうか……。蜂蜜もあるし、柚子茶もどきをしこめるだろうか?
11-24 20:02

クックパッドで研究した結果、柚子を丸ごと3分ほど煮込んだあとに皮の部分を刻み、蜂蜜に漬けるという方法をとる予定。まぁ、その前に柚子の状態を確認せねば、ですが。
11-24 20:05

#私の絵と言えば形・線・色のどれが特徴的ですか線画が多いですけど。参考)https://t.co/LolyVUoNdD
11-24 22:05

メディバンペイントで線画抽出を使ってみたけれど、うまくいかなかったのは写真(画像)の都合なのか、そもそも自分が考えている線画抽出機能とは違うからなのか……。
11-24 22:11

【 #個人的なアンケート 1〜5結果】ただふみがA5サイズの本を作るとして、どんなのを読みたいですか?――の結果が出ました!『短編』『書き下ろし/既存のオススメの作品』『小説』『TL/NL』『異世界モノ』だそうです。協力してくださったみなさま、ありがとうございました!
11-24 22:23

【アンケート】短編と聞いて、文字数がどのくらいの作品をイメージしますか?400字詰め原稿用紙換算で……
11-24 22:31

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR