11/22のツイートまとめ

kt_novels

夕食して風呂入ってたらもうこんな時間。変な時間に昼寝したのが悪かったなかな。
11-22 00:21

RT @sakuhiash: Text-Revolutions第3回の事前有志企画、「作品紹介アシスタント」についてご案内サイトの準備ができました(募集などは11月30日からの予定です)ので、お知らせです。どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/VOCXev8
11-22 00:21

RT @sakuhiash: この企画はイベント前日までの作品紹介、宣伝をメインとし、特設ページの作成、宣伝画像作成、twitterによる内容紹介のツイートを行います。ご案内は入口の「作品紹介アシスタントについて」の他、特設ページにも同じ内容を併記しております(https://…
11-22 00:21

RT @711_Tukiko: 雑だけど、CPが一緒にお風呂に入ったらどんなふうな風になのか教えて欲しい。あと誘って一緒に入るのか事故でそのまま一緒になのか、片方が入ってる時に乱入なのかとかも https://t.co/to6l9xt7Od
11-22 00:28

RT @tohmei2: 折本をセブンイレブンなどのネットプリントにUPするときに注意してほしいのは、余白設定で「余白なし」にすること。「余白あり」にしますと、まわりに数ミリの余白をとった分、内側に向かって縮小されますので、折り目がずれてしまいます。昨日プリントさせてもらったの…
11-22 00:43

夫婦のキャラって自分ところは少数なんだよなぁ。結婚するまでのお話が多いから、最終的には夫婦……は多いけれど。最近書いたのだと、レベッカとオスヴァールかな?新婚旅行ネタも考えたけれど、現在お蔵入り中です。
11-22 01:02

他に自分とこのキャラクターで夫婦なのは、中高生時代まで遡って、イヴとアダムくらいしか浮かばない……。つーか、主人公の親が片親設定も多いから、周辺で見てもあまり出ないんですよ……。
11-22 01:41

あ。遊輝の両親は迷惑な夫婦として自分の中で有名……。彼を彼にした元凶っすから(^_^;)抜折羅の本当の両親はもう亡くなっているとはいえ、ちょっと独特な人たちですよね……。
11-22 01:43

うちの子パズドラ……紅ちゃんが火属性なのは確定だが、他はなぁ……。遊輝は光属性っぽいけど。蒼衣兄様は究極進化で副属性に光のと闇のとがありそう(笑)抜折羅も光属性か?まぁ、結構なんでもありな感じだからな……。
11-22 01:50

将人は闇属性だろうな。オブシディアンの色が黒だし。よくよく考えたら、遊輝は水属性でもいいんだよなぁ。水分と縁のある石でもあるから。
11-22 01:54

この妄想は限界がなさそうなのでやめておこう。オファーがくるくらいの創作物を発表できる日を夢見るのは自由っす(^艸^*)ふふふ>うちの子パズドラ
11-22 01:56

今夜は執筆お休みして寝る!おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-22 02:29

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)よく寝た……。これで少しは風邪が治ればいいのですが。次の土曜日までにはきっちり治っていたい。
11-22 12:20

蒼衣「今日はいい夫婦の日ですね」紅「えぇ、そうね」蒼衣「私たちが籍を入れる日は、いい夫婦の日が良いかと思っているのですが――」紅「……兄様、そろそろ諦めなさいよ」蒼衣「ふっ……まだ決定打に欠けていますからね。私が納得するまでは婚約解消などありえませんよ」#鉱石恋奇譚
11-22 12:29

やるなら紅ちゃんで。RTと❤︎の両方のカウントします( ´ ▽ ` )ノ #表情練習に1RTで笑顔2RTで照れ顔3RTで拗ね顔4RTで泣き顔5RTで接触前のキス顔6RTで接触後のキス顔7RTで赤面耐え顔8RTで思わず声が出ちゃう9RTでイきそう10RTでイってる
11-22 13:14

RT @sui_so_saku: 創作活動をしている人へ質問。あなたはパートナー(恋人、旦那さん、奥さん)にその活動・趣味についてカミングアウトしていますか?よろしければ理由も #創作家たちの創作事情 に添えて教えていただきたいです! #拡散希望
11-22 16:03

やっとタイムライン追いついた……。
11-22 16:19

9月末より配信中のただふみ初の個人電子書籍『公爵の魅惑の香りに抱かれて』が、またちょこっと売れたようです。ランキングもわずかに上昇していてありがたいことです。配信ストア情報はこちらでご確認くださーい( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/dzM97aAi2r
11-22 16:54

RT @freedom_1write: フリーワンライ企画、第72回は本日22:30~23:30開催です!参加される方はルール(https://t.co/uzHsaIZRtx)とお題(22:00公開)をご確認の上、ご参加よろしくお願いします! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-22 17:24

自分かな?と思って❤︎投げたけど、違ったら笑えるね……。いえ、笑ってくれて良いのよ(^艸^*)ふふふ
11-22 18:11

アンケート結果。https://t.co/6M2mUVMsCeこの結果を踏まえると、ひと月に1回くらいはお絵描きも公開したいですねー。あんまり放置するとただでさえショボいスキルが下がっちゃうし。。。
11-22 18:20

RT @freedom_1write: 【第72回フリーワンライ】本日のお題主人公を「キミ」と二人称にする(カタカナのまま使用)涙の行方、心の在り処掴まれた心を潰そうか闇を包んだ光の寂しさ茜映す雲出ていけこの中から一つ以上選んで執筆してください!22:30より開始…
11-22 22:00

えっと……二人称小説ってヤツですかね……。あなたってのは書いたことがあった気がするが、キミ、かぁ。腕が試されそうなお題……>フリーワンライhttps://t.co/BaI656Beax
11-22 22:03

RT @freedom_1write: 同じ質問をいただきましたので補足いたします。主人公をキミにする、というお題は地の文が「キミは〜した」となる、所謂二人称小説のお題です。難易度の高いお題になりますが、どうぞ挑戦してみてください! #深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-22 22:35

遅刻しましたが、今からフリーワンライ参加で!《 #執筆開始 》 フリーワンライ
11-22 22:36

RT @Birdownypin9: 筋肉にもいろんな種類がありましてとりあえず6種類だしたけどほんとそれぞれいいところがあるわけで http://t.co/0pFB3ESauX
11-22 22:50

RT @Birdownypin9: もっとセクシーで強そうな筋肉だって素晴らしい、女だろうと素晴らしい http://t.co/B8C36IFdx4
11-22 22:53

筋肉も描けるようになりたいもんだ……。 #新作02 が体型の違う美男子二人とイチャコラする話なので、参考にするぜ……_φ(・_・
11-22 22:55

あまり長くなりようがなかったので、ここでおしまい。公開作業してきます。《 #執筆終了 》 フリーワンライ
11-22 23:17

【第72回フリーワンライ】本日のお題:全部。ジャンル:オリジナル・二人称小説タイトル:キミというヒト #pixiv https://t.co/BJQkJ15mif#深夜の真剣文字書き60分一本勝負
11-22 23:29

あんまりお絵描きを公開していないけれど便乗。 #私の絵と言えば形・線・色のどれが特徴的ですか
11-22 23:40

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR