11/21のツイートまとめ

kt_novels

そろそろ打ち止めかな?まだまだ受け付けておりますので、私の推しキャラを脱がせたい方はカモーン!https://t.co/U7xW5fLDfs
11-21 00:11

┃壁┃_・)ジー #2015年もあと1ヶ月とちょっとしかないのでRTしてくれた方とのエピソードを振り返ってみよう
11-21 00:14

うちよそ交流用の設定はこちらを参考にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ❤︎https://t.co/YCnG7xMkP3
11-21 00:41

自分のオリジナルキャラクターを布教したくても、自分が説明下手なのもあってうまくできないジレンマ……。つーか、抜折羅くんは小説本文でも魅力をお伝えできていないヘッポコな作者です……。また改稿するから、頑張れ。
11-21 00:56

無口系キャラを魅せる方法って何があるんだろう。自分が知っているのはたいていマンガかアニメなので、小説でのうまい演出がわからない……。天然系方面にシフトさせれば、まぁキャラ立ちはするんだが。ぐぬぬぬ。。。
11-21 01:00

なんだかんだ言っても、自分の作品は会話中心だし、会話でキャラを魅せることを意識しているため、無口系キャラの扱いに困っていたのですが、視線や手の動きなどの仕草で魅せれば良いのではとのご意見をいただきました!そうか、まだまだ改良の余地あるね、抜折羅くん……。
11-21 01:08

アンケート結果。回答ありがとうございます。制覇されるよりも小説の公開スピードの方が上である自信があるので、目指される方は頑張ってください。読み切った方、報告いただければ何か御礼を考えます……(^艸^*)ふふふhttps://t.co/vqhhAhrpTF
11-21 01:14

本、作りたいよなぁ。文フリとかテキレボとかコミティアとかで売ってみたい。ちゃんと製本して、イラストつけて。今すぐは無理だけど、情報収集といったことや、準備や心構えくらいならどうにかなると思うの。
11-21 01:34

充電切れそうなので、一時離脱。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)
11-21 01:35

充電も切れそうだし、今夜はこの辺で。締め切りは守れそうだとはいえ、ページ数がすごいことになりそうな予感……。200ページは超えないと思うけど。おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ❤︎{素敵な夢が見られますように!)#新作02 #進捗率 :60%(135/150頁)
11-21 03:53

おそよー( ´ ▽ ` )ノノΞ❤︎{活力注入♪)夢の中でサツマイモ食べまくってた……(^_^;)
11-21 11:17

そうか。今日はデザフェスなんですね。
11-21 11:29

#個人的なアンケートただふみ(自分)のイラストって需要がある?
11-21 18:15

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ただふみ

Author:ただふみ
執筆状況とか、日々の活動とか、そんなはなしをぼそぼそと。小説を書くことやTRPGが好き。このしまただふみ名義で月刊電子文芸誌『BOX-AiR』にて「フラワーシンパシー」を掲載中。


pixiv

カクヨム

ムーンライトノベルズ(一花カナウ名義)

アルファポリス(一花カナウ名義)

TL小説配信中。
トパーズノベルス公式ページ

最新記事
お世話になっています↓
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter(宣伝用)
Twitter(趣味の話題)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR